ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/14 20:42:13 (saOata5b)
今日コンビニでトイレを借りるようと店員にその旨を告げ、トイレに向かった。
ドアの前まで来たら男女共用なことが判明。ドアノブの色は使用中を示す赤色ではなく青色だったので、当然鍵は掛かっておらず普通に空いたわけです。
でも開けてびっくり、中ではOL風の女の子がコマネチをする格好でパンツとパンストを同時に引き上げるところでした。
ハッとして顔を上げる女の子と固まる私。悲しいかな、無意識に黒々とした陰毛と顔を交互に見てしまいました。
時間にして2~3秒だったと思いますが、理不尽に生きた心地がしませんね、ああいう時って。
というより鍵くらい閉めろつ-の!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/03/23 23:15:44    (rgBdhJGv)
普通は常識人なら鍵を閉めますよ。
4
投稿者:(無名)
2014/03/20 00:49:10    (hpar.4zm)
普通は青色でも常識人ならノックしますよ。
3
投稿者:ほわい
2014/03/15 18:46:49    (sztpA8kc)
いえいえ、気まずかったんですってばf^_^;


2
投稿者:(無名)
2014/03/15 12:44:31    (dBSV5aAH)
いいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。