ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/14 23:07:47 (P9ehRos8)
赤羽を過ぎたころ、近くの女子中学生が泣きそうな顔をしていた。
混んだ電車で、具合でも悪なったのかと心配していた。
辺りを見回しもぞもぞしている。中学生の隣には2人のニット帽の男がい
た。
中学生は何か仕切りに訴えているようだった。声を出さないが痴漢かも知
れないと思った。品川までの時間助けてやろうとしたが身動きがとれな
い。
品川で下りたときの中学生は制服は引きちぎられ、バッグで前を隠してい
た。
お前は何をしていたのだと叱られそうだが、とても辛い通勤地獄だった。
中学生にはもっと地獄だったに違いない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/16 12:35:18    (zA8/NgbN)
赤羽から品川まで一度もドアも開かず、周囲が全く動かないなど有り得ない。まして制服を引きちぎる様な動きができるスペースはあったというのに?

気付いていたなら「どうしたの?大丈夫?」と声を掛けるだけで周囲も何かしらの異常に気付く。首都圏のラッシュ通学を経験した者として、違和感だらけの貴方の話。

地獄だったと悔やむなら、どんな方法を使っても助けて欲しかった。
たかが痴漢、されど痴漢。
何年経っても、ただ服の上から触られただけでも、私は決して忘れないほどの恐怖と嫌悪感が残っています。恥ずかしいとか気持ち悪いではなく、恐怖なんですよ。

乗る場所や時間を変えても付け回す輩もいます。その恐怖感は尋常ではありません。
今度そういう場面に出くわしたら、絶対に助けてあげて下さいね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。