ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/26 03:24:09 (xJDumCE1)
ちょうど、手首付近、袖の先にカレーライスのルーがついてしまいました。職場では白い目でみられてた!手首にサポーターをつける、工場で仕事したのです。以前は工場で当番が洗濯してたのですが、その件以来、こちらは、専用に手首サポーターをわたされ、他のサポーターは使用しないように指導されました。大便を袖先につけられたと勘違いされたようで、悔しかったですし、泣きそうでした。これはパワハラの差別のいじめですよね?ついてないわあ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/12/06 07:38:00    (mpl8BFKw)
回答者は、ルーだろうが、誤解されるような行動がおかしいと言ってるようだな。まあ~あまり聞かない話しではある。子供やボケ老人じよあるまいし。投稿者はあまり気にしてない印象はあるな。文章を読む限りは。おもしろがる又は嫌がる周りはいるのは現実であろうな。
11
投稿者:(無名)
2013/12/03 12:19:40    (lHymrVMC)
ネット社会は、広がるのすごいらしいから、その上司とやらが、このサイト閲覧してる可能性もゼロじゃないやろな。そこまでせんでもいいと思うけどなあ。ロッカーにうんこ置かれてた話しは、聞いた事ある。おばちゃんが多い職場らしいが。恐ろしいなあ。
10
投稿者:(無名)
2013/12/03 10:12:24    (lHymrVMC)
投稿者主は、元職場の上司にギャフンと言わせたいと思ってるのに、回答者は、自分が言われたと勘違いしてるみたいだ。


9
投稿者:市民
2013/12/03 07:48:30    (GTLA3UiD)
二人とも何と戦ってるの?
8
投稿者:(無名)
2013/11/28 14:03:44    (.dgUcZR5)
ああ、ギャフンと言わせられるならどうぞ(笑)あんたホントにネットもサイトも解ってねーな。リグの機能云々なんか関係ねんだよ。まあ好きにしろや。
7
投稿者:(無名)
2013/11/28 13:57:51    (.dgUcZR5)
気付いたんだW 何を言っても後の祭りだってわからん?いつの段階でも、そんな状況になること自体が恥でしかない(爆)
ちなみに過去バナでもいいけどさ、40ってのは現在稼動中の、あんたのIDで晒してる内容ですが?更新もしないでサバ読んでるワケ?WWW ダッセーんだよ!
6
投稿者:
2013/11/28 06:40:52    (QvqS7y3/)
まあ、投稿者の頭では難しい話しに聞こえただろうが、簡単に言うと、タイトルのように泣ける話の不幸な話しだよ。つけくわえて過去の不幸な話しの体験談だよ。一応、まともな人間だから報復とかは考えてはいないが、正直、なんかギャフンと言わせる方法はないかとは思ってはいるけどな。
5
投稿者:
2013/11/28 06:06:53    (QvqS7y3/)
回答者は、スマホやパソコンの応用機能勉強するのもいいが、人間としての感性を磨いた方がいいぞ(笑)
4
投稿者:
2013/11/28 05:17:18    (QvqS7y3/)
本当に今、気にしてるなら、こんな事、普通は投稿できないと思うけど、自分の嫌な過去を笑いのネタにしようとしてるっ事は払拭できてる証拠ではないか!真剣に相談してるとでも思ってるようだな。回答者の低い知能指数で。そんな人間のいる職場も異動できたし、なんの問題もない(笑)部署自体潰れた。正確に言えば下請けに投げたんだけどな(笑)
3
投稿者:
2013/11/28 05:01:33    (QvqS7y3/)
誰が書いたか、調べ回って、他の投稿で年のせてたので、40にもなってとか書いてるが、文章を読んで感じる能力がかなり劣ってるなあ。現在の話しじゃなくて、だいぶ前の話しと理解できないようだな。まあ、俺はいつの話しとは書いてはないが、最近の出来事とは一言も書いてないのに、勝手に決めつけて、文章を読む能力が足りない、突っ込み者だな(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。