ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見た事ないイキ顔

投稿者:ナサケナイ ◆jskVkAIG6s
削除依頼
2013/08/17 05:00:37 (5g5ra/k3)
ある日バイトから帰ってきたら、父親とオレの彼女がともに真っ裸になって汗だくになりながら交尾(後背位)していた…。
ズコ♪ズコ♪ズコ♪
アンアンアンッ
ズコ♪ズコ♪ズコ♪
アンアンアンッ
ズコ♪ズコ♪ズコ♪
アンアァッもうイクゥ
ズコ♪ズコ♪ズコ♪
ほどなく父親は、オレの彼女のナカで大量射精してイッた。
オレの彼女も、大絶叫で全身をビクンビクンさせながらイッた。
相思相愛ってヤツか(違う?)。
そのあと、二人の言い訳が見苦しかった(オレとの仲をとりもつ為にセックスの練習してた、とか、途中までゴムつけてたけど動き過ぎてハズレた、とか)。
とうぜん彼女とは別れ、実家も出た…。
それから数年経ったが、実家では父親とオレの元カノ(現在は継母?)、そして二人でガンバッて作った子供(オレの異母兄妹にあたる?)で幸せに暮らしてるらしい。
いや、アンタらが幸せならそれはそれでイイけどさ(涙)…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:泣き人
2013/08/25 04:02:19    (Oe5MX0g/)
いや~泣けた泣けた(笑いすぎて)
4
投稿者:通りすがり
2013/08/24 19:43:06    (NksLvSYM)
おめでとう、また新しい彼女探すウキウキな毎日がやってきましたね。

3
投稿者:(無名)
2013/08/18 17:13:50    (pWdbcOz5)
情けなくて涙出た
2
投稿者:無名
2013/08/17 12:14:23    (j7v7GWVJ)
ほんまかいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。