ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/09 07:04:45 (9t3eyEz1)
ここ一年前から妻の化粧や下着が変わり浮気をしていると思い証拠を探していましたが相手がわからなかったんです。

ある日連れと言い合いになりケンカになりました。お互いにかなりムカついていました。
その夜連れから嫁が連れのチンコをしゃぶしゃぶしている動画が携帯に送られ、とどめに郵便でDVDが送られてきて見てみるとHを始める前から映っていて、妻は自分と別れて早く連れと結婚したく連れも同じで自分と別れるきっかけみたいな話しで始まり話しからHに激しく感じまくる妻見たこともないくらいに感じてました。最後はお互いに愛してるなんていいながら中だし。ちなみに妻は撮られてるのはしらいらしく。
でも妻に見せたら離婚してと言われて簡単にかきましたが離婚することになりました。
自分は映像みながらシコシコばかみたいだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/11/10 08:51:39    (kJET.P9i)
ここまでアドバイスが出るって事は、力作ですね。
良く出来ました!(・”・)ゞ
6
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52   joker-2012 Mail
2013/10/16 00:36:34    (7PAIWnqI)
マジで応えるなら…相手の都合に合わす必要はないですよ。離婚せずに慰謝料を請求しましょう。
当然、奥さんの両親や親戚等にも報告。
こうするコトで、奥さんの行き場が将来的になくなります。
飼い殺し…の表現が合ってますね。
二度も同じコトをするようなら、その時『離婚』しましょう。当然、慰謝料は双方から。
5
投稿者:ひゅう
2013/07/30 13:10:53    (CHozThVt)
しっかりせんか! バカ者。

そんなクソ女は、同じ事を繰り返す。


4
投稿者:通りすがり
2013/07/11 22:39:42    (LwRuwys5)
あんたは、寝取られマニア?
俺からしたら寝取られマニアはかなりの変態。
それとも違う?
3
投稿者:(無名)
2013/07/09 19:24:53    (7wEQxa5Y)
奥さんと相手に賠償できるよ
2
投稿者:(無名)
2013/07/09 16:32:39    (CQFJQ2bh)
悔しくないのか?
そのDVDあるなら、弁護士付けて慰謝料請求しろよ。
シコシコは後だろ。
バカか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。