ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

馬鹿な自分

投稿者:おばちゃん ◆YtFiiqjbeo
削除依頼
2013/06/28 01:32:31 (Q/JJIlT7)
つい先日 時間をもてあましていたので、こちらのサイトで会う約束をしてイソイソと出向いたのですが、バックレられちゃいました。
凹み気分のままじゃ帰宅したくないと思い、他の人を探して会う約束をしました。
またまたバックレられちゃいました。
姿を確認し不合格で帰られてしまったと言う訳でもなく、ただ単に人に不快な思いをさせたいだけみたいで約束の時間が過ぎた頃にID削除してしまうんです。
一日に二回もこんな思いをするなんて!?
三回目は嫌なので素直に帰宅しました。
世知辛い世の中ですね!!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ドリトス
2014/07/08 22:21:38    (zS/t./Qt)
>>6
私も一度ムカつく奴いましたよ
ほんと内容書きたいけどわかっちゃうから出来ない


13
投稿者:ピロタン☆ ◆gOzF523.u6   t12230605 Mail
2014/07/07 23:58:36    (k2dhh4ZY)
返事すらしてくれないですね?
ダメですか?
12
投稿者:ピロタン☆ ◆gOzF523.u6   t12230605 Mail
2014/04/30 05:17:20    (0Y2wwmJ5)
是非お会いして、楽しい時間を過ごしたいです。
48です!
11
2013/07/17 00:58:32    (v.OBmuCy)
今晩わぁぁ(^O^)41歳のヒロです(^O^)おばちゃんさんが、大阪の女性やったらいいなぁ♪
10
投稿者:セイン   bigben42s Mail
2013/07/11 20:44:34    (6aPOno/w)
それは残念でしたね……
もし良かったら会いませんか?
よろしくお願いします
9
投稿者: ◆5pvZzzD3OQ   nobunaga0310
2013/07/05 09:11:44    (Qx00n8E3)
逢ってみたいです
8
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU
2013/07/03 19:22:37    (VR/mxmyv)
こんばんは!49才の既婚者です。
是非貴女と一緒に素敵な時間を過ごしたいと思ってメールしました。
俺は腋臭では無いですよ(笑)
宜しくお願いします。

7
投稿者:おばちゃん ◆YtFiiqjbeo
2013/07/03 09:47:32    (PSwb2Wbi)
IDをここに挙げた所で退会してすぐ違うID作るだろうしね、あまり意味ないよね(--;)

あの後に会った人がねー
あたしにはかなりのハズレでした(;_;)

見た目はともかく、性格は良さそうな人なんだけどねー

かなり強烈な腋臭!!

何もしないでお茶だけ飲んだだけなのに、その日1日臭いが鼻から抜けなくて自分が臭いんじゃないかってずっとクンクンしてたわよ!


6
投稿者:チートス
2013/07/01 05:37:18    (I/381GDP)
ここで数回男性と会いましたが先日初めて嫌な思いしました。
内容はあえて書かないけど、そいつのID晒したいです
ま、そんなことしたら自分が誰かわかるしやらないけどね
5
投稿者:白虎
2013/06/29 00:24:59    (HOlekV0u)
まだまだいける年齢じゃないですか
良かったら相手したいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。