ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/03 18:55:47 (IoDHNOi.)
東京新宿に出張に行ったある日の出来事。
夕食を済ませ、ビジホに戻り、有料放送を見てたらムラムラっと来て、歌舞伎町をブラブラ歩く事にしました。

客引きの兄ちゃんなどは軽くあしらい、たちんぼで可愛い子は居ないか探していましたが、なかなか見つからず、細身の30前後のまあまあの子が声を掛けてきました。

料金交渉が済み、指定の場所まで腕を組んで恋人同士のように歩き、時々お尻や胸を触ったりしました。

数分間歩き、古いアパートに着き、彼女の部屋に入りました。可愛いバンティやブラが干してあり、ベッドに抱き合いながら、倒れ込むように寝転がりました。
薄いブラウスを脱がせると、ブラの間に胸毛が…

ん?胸毛?

タイトスカートを脱がせ、バンティの前面には膨らみが…

思わず、あーっ!!と叫びました。オカマだったと始めて気付きました。

ねぇ~、フェラするから脱いで~って言われて、アナルも大丈夫よ~と甘い声でズボンを脱がそうとしたので、やだーって叫びながら約束の一万を渡して逃げ出しました。

あとから考えたら、お金を渡す事はなかったんだけど、高い授業料と思って決して戻らず走って宿泊先に戻り、酒を飲んで有料放送で泣きながら抜きました。

10年程前の思い出です。
失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/05/02 17:36:36    (whDUCLD6)
それは泣ける話じゃなくて、笑える話だ。
5
投稿者:変態13 ◆f6MUU5zgnM
2013/04/15 19:53:17    (zlaxmJfc)
あっははははー俺とおんなじ事してるよー俺はやっちゃったけど、

しらふになったら気持ち悪くなったよ、
4
投稿者:(無名)
2013/04/11 17:35:40    (OWgBOFap)
へー、そんな人いるんだぁ、やっぱ華の都大東京は怖いなぁ!田舎モンの俺には地方がお似合いだな。
3
投稿者:砧子
2013/04/07 05:42:29    (cPiRILE6)
そーいう話昔何回か聞いた事あるよ。歌舞伎に有名な御釜さんの立ちんぼいたけどまだ現役かなぁ。たぶんもう50代位~と思うけど。
2
投稿者:(無名)
2013/04/05 12:32:39    (RiSXqe3b)
WWWWWWWWWWWWWWWWW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。