ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/03 08:50:57 (JgXIgpUv)
2年付き合っていた彼女と大喧嘩をしてムシャクシャしていたのでデリ遊
びをしました。
ネットで選んだのですが何故か彼女似のデリ嬢を選んでいました。
人間好みはそうそう変わらないと思いながらホテルで待っていると彼女よ
り美人でモデルのようなデリ嬢がやってきました。
いろいろサービスをしてくれましたが最後まで勃起しませんでした。
デリ嬢は自尊心を傷つけたらしくお金はいらないと帰っていきました。
携帯を見ると彼女から無数のTELとメールの着信があり直ぐにTELを
入れると私が別れるから無視したと思い泣きながら謝ってきました。
私の方から謝ろうと彼女の部屋に向かいました。
彼女の気持ちを考えると風俗遊びをしたことを心から悔やみました。
部屋に入るなり抱きつかれキスをされました。
あれほどの美人デリ嬢で勃起しなかったのに痛いほど勃起してしまい立て
続けに3回も抱いてしまいました。
ベットの中でプロポーズしてその日から同棲を始めました。
美人デリ嬢にもし勃起していたら彼女と別れていたかも知れないと思いネ
ットで見たら写真も在籍も削除されていました。
結婚の準備をしている内に彼女が妊娠していることが分り予定日から逆算
すると受精はプロポーズした日ということが分りました。
あれから十数年私を立ててくれる妻と一度も喧嘩してなく娘の前でも平気
でキスしている幸せな家族になりました。
只一つ気になることがあります。
私達のキスを目を細めて見ている13歳の娘が日に日にあの美人デリ嬢に
似てくるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆー
2013/05/19 18:53:27    (0RFFPFrH)
ええ話や。良かったですね(^-^)
6
投稿者:サトミ
2013/04/26 09:24:46    (rbIFx1ZT)
きっと、13歳の娘さんが23歳になったとき両親の危機を回避す
る為に喧嘩した日にタイムスリップしたのではないですか。

娘さんも生まれるかどうかの瀬戸際だったので、介入せざる負えな
かったのではないですか。

亮さんも潜在意識の中で娘さん相手だったので勃起しなかったので
はないでしょうか。

やはり、デリ嬢(娘さん)は愛のキューピットですね。
5
投稿者:(無名)
2013/04/11 17:40:42    (OWgBOFap)
じゃあ、娘さんの青い果汁は俺にくれ!
4
投稿者:かもめ
2013/04/04 16:52:48    (5.NDqZe/)
案外美人デリ嬢会った日に亡くなったりさせたんじゃないか?娘はその娘の生まれ変わりとか
3
投稿者:(無名)
2013/04/03 12:35:23    (A69JFAh8)
ぎゃああああああ怖い話だ
2
投稿者:七氏
2013/04/03 11:37:05    (RD1cIrCD)
自分の愛妻が元デリ嬢だと自慢したいのか、それともバッチリ化粧すればモデル並の美人だと言いたいのか、はたまたまだ13歳の娘が美人で色気もあると誇っているのか。

まさか自分が、2年も付き合った彼女がメイクしただけで見間違えちゃうくらいボンクラだと威張っている?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。