ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/20 22:31:19 (lM0IxTNG)
はじめまして20歳の学生です。昨年の夏に知り合った女性のことについて相談です。

彼女は学食の調理師なので自然と顔見知りになり、ある日コンビニで買い物中に出会って話しをするようになり…という流れで今に到ります。
お互いに一回り以上も年齢が離れていることもあり恋愛関係にはなりませんでしたが、なんとなくセックスをするようになってしまいました。

週に3~4回(非定期ですが、段々増えてます)位相手の部屋に行ってする感じです。
最初は「ろくな食事をしてないんでしょ?大したものはないけど来る?」というもので、僕からしたら有り難たい誘いでした。

セックスは僕にとって恋愛の延長にあるはずだったので不思議な感じです。今ではセックスなしの生活は考えられなくなりました。
回数は彼女に任せているのですが、たぶん世間一般よりも遥かに多いような気がします。
例えば彼女と同じ年齢の男性なら出来ないようなペースだと思うんです。女性だから平気なんでしょうか?

彼女は自分のことを多く語る人じゃないのでどんな人生を歩んできたのかは今だに知りませが、これまで独身だったわけじゃないんだろうと思います。

将来の自分、彼女、彼女との関係、どうすべきなんだろう…僕をどう思っているんだろう…僕のどこがいいのか、ただ性癖を満たすだけの相手なのだろうか…。
僕は童貞だったので今だに上手じゃないと思うんです。今も教えられてという感じでリ-ドされるので。


今までは時間を忘れるような強烈なセックスに酔いしれるばかりでしたが、今は彼女がいいんです。
悩むのは僕だけで、やっぱり遊びなんでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2013/05/24 12:50:34    (kQyQxzq8)
ふ~ん。
つーかこんな性欲の塊しか集まらない(俺も)サイトにそんな純情な話を持ってくるなんて、釣りか天然ぐらいだろ?
まず、男のくせに人に相談すんな!向こうがお前の事を好き、んでお前も相手を愛してるんなら問答無用!ただ守ってやれよ!
彼女の気持ちは俺らにはわからん!だからこんなトコに質問すんな!お前が見極めてお前が決めろ!人生は後悔することばかりだ!だからお前がどっちに転んでも後悔する!だったら悩まず進めるだろ!お前は後悔するんだから彼女には後悔させんなよ!わかったか心が童貞クン!
8
2013/05/24 10:24:36    (QCVQ5IAk)
折角、ここに書いて人の意見も聞こうと思われたのであれば、直接、その女性としっかり向き合い、話しをすべきかと思います。

ここで他人と想像で色々思案されるより、貴方様が、先ずは、その女性とどうなりたいのか?その女性をどうしたいのか?をしっかり、明確にされ、その女性に真摯に伝えるべきかとおもいます。

ここにいるのは、良くも悪くも所詮は他人です。

なには、ともあれ、良い未来が待ってますよう、お祈り申し上げます。
7
2013/05/14 17:17:19    (Lo2DzSbn)
色々悩んで詮索するよりも 書き込みに書いた事を そのまま聞いた方が 一番良いんじゃないんですか?
6
投稿者:無名
2013/05/01 23:06:48    (keoYRX6d)
…そんな漫画があるねぇ。
5
投稿者:元ツバメ
2013/04/25 20:29:45    (RNCxUo4x)
よく書けました!
んで、ワレは好きなんかい?
4
投稿者:ガレット
2013/04/24 18:13:35    (FXTvyTuP)
遊びなら、手料理を食べさせてくれたり、家に招待しないんじゃないかなぁ。
女性が家を教えるのって信用してるからだと思うけど。
それに、きっと彼女も君の事が好きなんだと思うょ。
ただ、年齢の事を気にして自分の気持ちを言わないだけかもしれない。
君も好きなら、気持ちを伝えてみたらど~かなぁ?
過去に何があったとしても、受け止めてあげて彼女の事を大切にしてあげてね。

3
投稿者:(無名)
2013/04/23 01:41:55    (2U1KCwr8)
彼女が遊びなら家に呼んでは、毎回のようにセックスしないと思うよ。
遊びなら外ですると思うし、家に呼ばないと思う。
焦らず、ゆっくり進んで行けば良いよ。
彼女も君のことが好きだからエッチの回数も増えるし、向こうも毎日のように君に会いたいと思ってると思う。

2
投稿者:七氏
2013/04/21 10:36:14    (T6A/EYe9)
相手の女性からは、「結婚してくれ」だの「一緒に住もう」だの「子供が欲しい」だのって話は全くないんでしょ?

それならあなた自身が今後どうするか決断すべきだと思いますよ。
将来は彼女よりもっと自分に相応しい女性を見つけて結婚する、と思うなら別れればいい。
初めはそうでもなかったけれども、今では彼女なしの人生は考えられない、というなら彼女にそう言えばいい。
ただ、彼女の好意を逆手にとって、さんざん利用したあげくに土壇場でポイ捨て、みたいなズルい男にはならないで欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。