ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/18 13:27:37 (ueKTvvPy)
3月頭に出張があって東京へ。ちょっと羽を伸ばしてみようと思って、某サイトで募ったら、20代後半の娘が。遅い時間からだけど泊りもOKとのこと。
そんなに旨い話し有る分けないと思いつつも、律儀に返事返してくるから、夜の11時近くなって待ち合わせ。自分が泊まってるホテルのバーで待ってたら、目のパッチリしたスレンダーグラマーな娘が現れた。
これは当たり!と思ったが、やはり美人局も警戒する。しばらく呑んで部屋へ移動。
部屋へ入ってからも呑んで話ししてるばかりで進展しない。
それでも期待はするから、先にシャワーを浴びることにした。
念入りに洗って出て来ると、彼女の姿は消えていた。テーブルの上に空の財布を残して。
こんなことも有るかと思って、身分証とか大事な物は全部抜き取り、荷物の奥の奥に入れといた。小銭用財布しかポケットに入れてなかったから、被害は最小限。
しかし、怒るに怒れない情けなさが残った。詰めが甘かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/06/16 08:05:55    (WUkp41F0)
勉強になります
5
2013/06/09 23:06:31    (qKh6JeuZ)

大変でしたね…


シャワーは一緒に浴びたほうがいいですよ。

財布の件は大正解です。
4
投稿者:霧島
2013/03/24 09:18:44    (exw2n0ll)
みなさん、温かいお言葉ありがとうございます。
高い授業料だと思って、つぎ、がんばります。

3
投稿者:(無名)
2013/03/20 09:14:57    (Ai39T/t7)
残念でしたが被害も少なく良かった(^_^)ノてすね!
まずは女の子を先にお風呂に入れないと!
あとはシャワー時はお風呂のドアを開けておかないと!
部屋の鍵もチェーンロックもしっかりと!
次にいい事があるといいですね!
2
投稿者:ネット仲間
2013/03/20 02:19:09    (bf5ojkE6)
よくある話しです。安く済ませようとすると、高くつく物です。被害が最小限だったのは何よりです。男の悲しい嵯峨ですね。次回は良縁に恵まれますように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。