ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/01 13:00:42 (XJL.b.H.)
俺の人生って、なんだったんだろう?

イジメに耐えた幼少期を乗り越え、国からの借金で高校を卒業し、まったくモテない俺は、26で交際三ヶ月で結婚できるも、嫁の狙いは金融公庫から金を借りて家を建てる為に旦那という存在が必要であっただけであったと言う事実で家が出来上がったら、即、離婚。

その後、彼女は一人もできる事もなく47に。
かのリーマンショックで職も失い、50近い男を雇う企業などあるはずもなく。
二月程、ホームレスとなった。
幸いアルバイトが見つかり、なんとか食べるだけは何とかなった矢先。

急な貧血で倒れる。

勿論、社会保険もなければ、医者にいく金もない。
それからと言うもの、バイト先で何度も貧血をお越し、ついにそのアルバイトも先週のChristmasイブに解雇。

一昨日。
初めての吐血。

くらくらする。
何を食べても飲んでも、戻す。


せめて、一度でいいから
恋愛というものを
体験してみたかった。


セックスも、どんななのか?
体験してみたかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:七紙
2013/01/16 20:25:47    (l/n33PHZ)
すぐに役所に行ってください。その上で病院に行ってください。
8
投稿者:(無名)
2013/01/16 01:43:08    (hoLHsYAp)
うちの会社の奴の下請けの男も付き合って4ヶ月の女に騙され籍を入れ一度も会ったことない女の母親が入院したから金がいると言われて300万を女に渡したら女は金と共に消えてしまったらしいよ。(笑)
ちなみに交際から、ずっとキスも手も握ったことなかったらしい(笑)
これは実話だから。
7
投稿者:でざる
2013/01/05 23:57:31    (/1JKJ/DR)
嫁さんとはセックスしなかったんですか?
6
投稿者:テツオ
2013/01/05 18:48:25    (M5haT6Ws)
人生の最後ぐらい新聞に載って、ドーンと逝っちゃいましょう!

ドーンと!(笑)
5
投稿者:(無名)
2013/01/04 09:24:08    (N3jr6j2J)
自宅の名義は自分のはずですよねは!
離婚しても借金が残っているなら名義変更はできないはずですよね!
4
投稿者:(無名)
2013/01/03 01:41:51    (x9luLj6q)
嫁がいたのに、セックスしたかった、ておかしいだろw
3
投稿者:(無名)
2013/01/02 16:47:03    (SmQCIaN3)
金無いのにネット出来るんや!
ホームレスになったって事は、パソコンでネットシテル訳じゃ無いよね!おそらく携帯電話でしょ!
携帯電話の金支払えるぐらいなら!sexしろよ!
2
投稿者:(無名)
2013/01/01 13:56:35    (3h0NyiM3)
生活保護受けなされ。あんたみたいな人はちゃんと保護を受ける権利あるんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。