ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

知らないで

投稿者:間抜 ◆aa3sC.xmvw
削除依頼
2013/01/19 06:15:24 (YVz/PliR)
彼女(現在は別れた)が大はばに時間に遅れたのを停まりっぱのバス?(運転席しか窓がなくてあとは鏡張りの大型車)の横でベンチに座ってボケーっとしてた事があったが。
あれマジックミラー号ってやつだったんだな。
とうぜん車内では彼女が男優2人ともども全裸になって3人仲良くハッスルハッスルして激しい動きしながら大声で喘いでたらしいのだが。
すぐ近くにいても全然わからなかった。
アヘ状態から回復すると中田氏×2と全身の汗を入念に拭ってテキパキ服を着てオレのいる反対側のドアから出るとそのあと平気な顔してオレとデートしてたよ。
事実を知ったのはかなり経ってからでニヤケ顔の友人にその作品をみせてもらったからだった。
友人には「共演できて良かったじゃん(笑)」とも言われた。
たしかに彼女がチンポ2本責めであんな事やこんな事をされてヒィヒィ悦んでいる向こうにはアホ面(モザあり)のオレが終始映っていた。
しかも彼女に「アイツ(オレ)のより2人の(極太チンポの)方がイイっ!」と明言されその日の夜には「(オレのが)最高~!」と叫ぶ彼女を信じて腰をふりまくって何発も中田氏してた自分がまったく恥ずかしい・・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。