ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

残酷な天使のテーゼ

投稿者:きもをた ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/01/31 08:20:43 (fq9LZizo)
好きな子から告白された。
すごく泣いてて、それで勇気出して告白してくれたのかと思い、喜んでOKの返事した瞬間、
後ろからその子の友達が集まってきた。
どうやらなにかの罰ゲームで、一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい。
「ごめん、やりすぎだったね」、「もう泣かないでいいから」、など慰められていて俺に対しては空気嫁と言わんばかりに睨んできた。

一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった。
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた。
気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた。
「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」と。
OKの返事した瞬間、
後ろからその子の友達が集まってきた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よっしー
2013/05/24 12:59:04    (kQyQxzq8)
いや!俺ならこの経験はネタにするな!なかなかないよこんなの( ̄∀ ̄)
9
投稿者:リツコ
2013/03/23 18:04:09    (DplljRvm)
ありえないわ
8
投稿者:(無名)
2013/03/11 10:33:31    (8TQyd.Zs)
その子の友達も集まってみんなでカップル成立をお祝いした。めでたしめでたし。
ってオチではないの?
何故2回も騙す?
7
投稿者:弐号機
2013/02/04 20:00:19    (9wK/Udwv)
あんたバカァ?
ホントにバカね。
6
2013/02/01 17:41:50    (fRjLOagC)
エアーの嫁さんがいるなら彼女に慰めでもらえば!?
5
投稿者:**** 2013/02/01 12:49:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:七氏
2013/02/01 11:20:41    (sOcrQ.MT)
少なくとも、好きな女の子から(罰ゲームとはいえ)二度も告白されたんだからいいじゃん。それを心の糧にこれからの人生を生㌔。
3
投稿者:(無名)
2013/02/01 11:06:55    (fb9A4wKp)
これは・・・どう考えても「キモオタ」君が悪いな。謝罪賠償を要求するニダ。
2
投稿者:(無名)
2013/02/01 06:12:23    (2yaO0olB)
これはキツい…

ビーストモードだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。