ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/07 02:21:58 (turjePSF)
数年前、友人の結婚式に出たときのことです。
久しぶりの一人旅。
家事から開放され、ダンナもいない状況、久々の独身気分。
学生時代の友人と呑めば2次会~3次会となるのも当然でした。
特に綺麗な顔はしてませんが、男的にいいカラダらしい
(胸が大きいだけ)のでけっこう下ネタ対象になってました。
ずいぶん呑まされてたのでややこしいことにならないように
一応こっそり途中で店を出て
一人タクシーでホテルに戻ろうとしたんですが、
吐き気がひどく途中で降りて河原の道をふらふら歩いてました。
気分が悪くてやっぱり吐いて、販売機でドリンクを買い
酔いをさましながらへたり込んでしまいました。
当時20代。シラフならはそんな危ないマネしませんが、
その時はその場で眠ってしまいました。
突然体を揺すられて、おきたら知らないおじさん(初老くらい?)
がいて、もうちょっとましなところで寝なさいと抱えられて
なんだか小屋みたいなところにいきました。
完全に泥酔状態でしたが、けっこうヤバイんじゃないかくらいは
思いました。何か話しかけてくるんだけど、
とにかく「大丈夫です」って言って丸まってました。
後ろから抱きかかえられる状態で寝転んでたんですが、
次第に胸をまさぐられキスされて。。。
もう身の安全だけ考えて、目を閉じてました。
たぶん「大丈夫です」+「抵抗なしの状態」=和姦成立 って
解釈じゃないでしょうか、そんな勝手なのないけど。。。
とにかくはやく終わって欲しい気持ちでいっぱいでした。
一通り終わったので逃げたかったけど、
射精した後そのまま抜こうとせず休んでました。
感触でも楽しんでたのか、腰を押し付けたり、ひねってみたり、
キスしたり、胸をもんだりここぞとばかりに好き勝手してきました。
しばらくしてまた突き上げが始まりました。
2回目がおわった後は放置され明け方になりました。
気分は最悪、着衣は乱れ放題あんな惨めな気分は初めてでした。
当然ゴムなんかつかってないわけで、あれが確認できました。
相手はわからないけど、もしかしたらホーム○○?とにかく
悪いことしか想像できませんでした。

病気も妊娠もしなかったのが幸いでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2012/10/12 12:37:49    (zLgpWCsi)
悲しいかな…男なんてそんなモンです。みんながみんなではありませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。