ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/01 09:59:53 (/xgfardw)
結婚して、10年になります!今は32歳です!最近、嫁の親から聞いたのですが、隣の子どものお父さんが高校生の時に妻のお風呂を覗いていて、嫁のお父さんが木刀でなぐったそうなんです。妻はその時は中2です!いつも、あいさつしている人が、私の知らない中2の嫁の裸を知っているのです!嫁のお父さんは、いつも物音がするので、おかしいと思っていたそうです!私の妻の裸を毎日覗いてオナニーしていたのでしょうか?嬉しいようで複雑です!その話を聞いて、嫁が風呂に入っている時に覗くと、窓が開いていて丸見えでした!私が興奮してしまいました!夏は暑いので開けてあります!妻に、そのことを全部言うと、ほんとに見られていたそうです!窓、閉めろよっと言ってしまったら、もう、いまではいつも閉まっています!自分が開けて入っても必ず閉めて、お風呂に入るようになりました。また、妻の入浴みたいのに見れなくなりました!言わない方がよかったです!隣の旦那さんがうらやましい!妻の中2の裸みたい!いまでも、妻の裸覚えているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/08/23 16:25:01    (02Xibgrw)
しっかり脳裏に焼き付いて
時々思い出してオナニーしてるでしょうね
4
投稿者:チンキ
2012/08/21 17:02:29    (lKVHTeaA)
と、言うか!

私は結婚して10年たっても奥さんに欲情して、愛していることに感動しました!!
奥さん幸せですね♪
そして、裸の話ですが、うっすら位、覚えているのでわ…!?

とりあえずお幸せに!
3
投稿者:(無名)
2012/08/06 23:37:33    (XaW1wpDQ)
改行しろよ…
2
投稿者:(無名)
2012/08/05 00:47:06    (UMIxwyjJ)
勝手にのぞけゃいいだろ(笑)どこが泣けるんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。