ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/19 08:42:56 (g8h.uiGO)
腹減ったんで お湯を沸かし ペヤングに そそぎ 流しで お湯切りしてたら めんが ほぼ全部 落ちた…
頭にきて
容器ごと 流しに 叩きつけてやった。




ワイルドだろぅ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:テツオ
2013/01/05 19:28:17    (M5haT6Ws)
それはただ単に、頭が悪いから。

ワイルドとは違います。
8
投稿者:しっぺい
2012/12/23 15:59:21    (rljJYONi)
俺はお湯入れる前にソース入れたぜー

7
投稿者:DV男?
2012/09/09 22:46:25    (xV/y4Y5e)
元夫がそんな感じのDV男だったわ(°□°;)あなたもDV男?
6
投稿者:知呂人
2012/08/27 23:22:07    (k6f9Ap1O)
お湯を捨てる時には、自爆防止に金ザルを下に置きましょう。
5
投稿者:山田 君
2012/08/22 19:47:46    (eVBdWqpf)
顔は四角でも心はまるよ~


4
投稿者:チンキ
2012/08/21 16:58:19    (lKVHTeaA)
可愛い★笑
3
投稿者:タウリン
2012/08/19 14:00:08    (.wYIBMK4)
やってしまいが~ちぃ~(笑)
2
投稿者:七氏
2012/08/19 09:01:27    (tr9P3yJl)
むしろ
「容器に少しだけ残った麺にソースをかけて食ってやったぜ」
とか
「流しに落ちた麺にソースをかけてそのまま食ってやったぜ」
とかの方がよっぽど
「ワイルドだろぅ?」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。