ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 21:32:38 (scATyZNH)
ことの発端は、昨日、財布を家に忘れた事に始まった。

昨日、バス停まで来て財布を忘れた事に気付き、ポケットを探ると3000円。
そうだ、この前の飲み会の会費のおつりだ。
取り敢えず、今日はなんとかなる。
ランチはケータイバンクで払うか。

そう思い、あまり気にしていなかった。

1日の仕事を終えて、帰りの電車に乗る。
約20分、電車に揺られ駅に着くといつの間にか、雨だった。
晴れていれば、たまには歩いて帰ろうと思っていたのだが、やむを得ず
バスの運行時間も過ぎていたのでタクシーに。

流してるタクシーを手を挙げて止める。
「どちらまで?」
「ああ、相生町の先の信号のコンビニまで」

すると運転手は
「あれ!?もしかして?」と帽子を脱ぐ。

昔好きだった、睦美さんだった。
今は、かなりお太りになられ、髪の毛も黒くつやつやしたストレートだったのに…
干からびたヤキソバみたいな…
「いやーよっちゃんじゃない!!久しぶりね~」

タクシーには、ドライバーの顔写真とフルネームの記載があった。
その上、記載されていた氏名が旧姓のままだったので睦美さんだと判った。

「や、やあ…むっちゃん、久しぶりだね…アハハ…」
その後、無理矢理っぽくアドレスと番号を聞かれ、タクシー代はただにして貰ったが…

もう、昔の清楚で黒髪がキラキラ眩しかった、あの、睦美さんではなく!
小太りの干からびたヤキソバ頭のオバチャンむっちゃんから、毎日
メールで「土曜日あいてないかな?アタシ暇だよ!」「日曜日あいてないかな?アタシ暇だよ!」ってな感じで…。
(月)(火)(水)(木)(金)(土)と毎日メールがくる。
シカトしたら電話がくる。
携帯替えたら家にきて
「今度はいつひま?アタシ、ずっと暇だよ!」

もう…。
助けてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/12/23 05:38:00    (yFXJGNo2)
昔、好きだったんでしょ?
劣化しているとは言え、何故せっかくの誘いを断るのか理解に苦しみます。

5
投稿者:(無名)
2012/12/16 09:54:21    (sQWN8TNS)
そうか観念するかだな
4
投稿者:白虎
2012/09/16 08:59:31    (vBOa.e7k)
はっきり断るのが一番だし
3
投稿者:七氏
2012/08/24 08:03:30    (rBFYRkxC)
よっちゃんさんは結婚しているのでしょうか?結婚しているなら、奥さんや家族をダシにして断る、というのが一番無難だと思います。あまりしつこいようなら、むっちゃんさんとした約束をドタキャンするというのを何回か繰り返せば、さすがにあきらめるでしょう。
2
投稿者:よっちゃん
2012/08/23 21:34:08    (scATyZNH)
昨日→先日

の、間違えです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。