ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/23 23:15:19 (.AqQ6qZa)
ある日、エッチのクライマックス、発射した時にキャンタマの裏に痛みを
感じた。

翌日、どうも違和感・・・少し腫れてるようだ・・・

 えっ・・・ヘンな病気もらった???

そんな遊びはしてない。
相手がしてたとしても、合体中に発症するかぁ!?

意を決して総合病院の泌尿器科に行った。

受付嬢に・・・

 睾丸の裏が腫れてるんですけど・・・(恥

初診なんで尿検査。
それが終わると診察室に呼ばれた・・・女医さん・・・逃げ出したい!
(恥

症状を説明した。

 遊ばれましたか?

 いえ、それは無いんですが・・・

 それじゃ脱いでください(キタコレ!

フニャチンを見せなきゃなんないのか・・・
ペロンとめくらる。

 副睾丸炎ですね。

精子の通る管が腫れてるらしい。

 おしっこはキレイですね。膿が出てないんで性病じゃありません。

よ・よかった・・・

傷などがあると、稀になんてことない細菌で炎症を起こすことがあるらし
い。
普通なら先に尿道炎になるとのこと。

昔、出血するほど強打したことがあるんで多分そこだろうと。

抗生物質を貰うように処方されて薬局に行った。

薬剤師・・・

 えっ!?泌尿器科で抗生物質!?(白い目

明らかに=遊んで病気もらったんだ、不潔!=って目・・・

だぁーかぁーらぁー・・・

もう二度と、こんな恥ずかしい目に合うのはゴメンだ。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハルヲ   963000
2012/03/04 11:53:43    (/LqqXbDj)
俺も、経験あります。俺の場合は男性医師だったけど(泣) それよりも、最悪だったのが、受付の女性が知り合いでした。
そのバカ女は、あら~
◯◯さん今日はどうしたんですかって病院中に聞こえる声で聞いてきたよ(泣)
あのな~、お前の勤めてる病院は普通の病院じゃないだろう!
腹が痛いとか、咳が出るとかで行く病院じゃねぇだろう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。