ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

したいの

投稿者:ナナ
削除依頼
2012/02/05 22:42:03 (1GYmnbm7)
男性に相手にされないまま40を過ぎてしまいました。セックスしたくて毎晩泣いてます。
女として最低の人生だわ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かん
2012/02/10 19:01:41    (Uq82ZhSY)
残念ながらどうしようもなくブスなんでしょう。性格はとてもよさそうだけど。神様は不公平です。処女のまま人生を終える女は以外と多いと思う。街を歩けばそんな女たくさん見る。
12
投稿者:(無名) ◆tnds5Dpch.
2012/02/07 23:48:02    (2b5A3alO)
ナナさん、魅力がないと自分で思ってしまうこと、ここでそう書き込みされて落胆してしまうこと、もったいないです。
まずは外見から。
お化粧、髪型、洋服
女性にしかできない楽しみ、冒険してみませんか?
憧れの人を真似してみるのも良いかもしれません。
変わった自分を鏡にうつしだして微笑んで!!
11
2012/02/07 22:32:53    (.xbx18q0)
こんばんは はじめまして前向きでいきましょう!
10
投稿者:ナナ
2012/02/07 21:52:30    (KbI.fsB4)
魅力がないから相手にされないのはよくわかってます。魅力ないから自分からアプローチなんてできません。心も体も悲鳴あげてます。コメントくださってありがとうございました。
9
投稿者:(無名)
2012/02/07 20:42:12    (2b5A3alO)
セックスだけが全てですか?
ときめき、大切にして下さい。

8
投稿者:ヤスケ
2012/02/07 16:43:30    (FMXGa33u)
五十代のオヤジで大阪ですが、でも、身体より心が大事ですよねぇ。
7
2012/02/07 13:39:19    (lhKyLyrW)
自分から男性にアプローチしていけば。
6
投稿者:ジャグラー   t-0901
2012/02/07 11:19:42    (BcwWzBpc)
なにか 原因あるのですか?好きな人抱く 抱かれるって 幸せですよ
5
投稿者:ジロー
2012/02/06 19:46:14    (rcs31axw)
いいんじゃない?ほっとけば
4
投稿者:(無名)
2012/02/06 18:21:35    (3E0aveIu)
男性にあいてされない分
オナニーでカバーしてくださいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。