ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/16 10:32:10 (WOsaOW9u)
この前、テレビ見てたら家族全員が大爆笑
男性も女性も、同じような顔ばかり 何人か、わからない 1人位 違うグループ混ざっても わからないだろう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/19 19:43:18    (A.xMHztg)
後ね、最近のミュージシャン 歌が下手くそ過ぎる 早口言葉みたい だから感情が伝わらない
字余り歌詞だし、あんなミュージシャン 昔は、いっぱいいた 路上も
結局は真似 だって売上関係ないから
再生回数とかダウンロードとか
金使ってないから 歌じゃない
3
投稿者:(無名)
2022/12/19 10:13:18    (A.xMHztg)
昨日、新幹線が停電した 何にも出来ないまま 携帯トイレ渡された
ずっと思ってた これ、極寒だったら? 豪雨や豪雪だったら?
非常電源と言うか、備えない最悪

リニアなんか、いらないよ この問題を先に解決しろ

引っ張る車両あるじゃんか?ポイントも手動可能だし

次の駅までで いいのに
4時間とか無理

防衛費より優先だよね
笑ってしまうわ岸田はん
2
投稿者:谷川岳
2022/12/17 11:44:46    (tgPg31cG)
韓国は整形が普通ですからね 似た顔ばかり
だから、何年か過ぎたら手入れしないと
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。