ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 17:50:28 (fwxlN1qAQl6laF0IxSp)
ベラルーシが核配備の憲法改正をしたのを理由に、バルト三国にNATO軍を
集結させる。

ロシアがウクライナへの進軍を止めなければ、ベラルーシへの攻撃を始めると
通告する。

ベラルーシ軍は、慌てて引き返そうとするもキエフへの車列が邪魔になって引
き返せない。

NATO軍は義勇軍として、ベラルーシへ進攻する。

NATO対ロシアの戦いはヤバイが、NATO対ベラルーシなら、楽勝だと思
われる。

そうすると同盟国のロシアがどう動くかが問題になるが、ウクライナが忙しく
て手が回らない、よって戦術核を使う可能性が高くなる。

核を使えば、ベラルーシもロシアも国際社会から完全に孤立させられて、国内
がガタガタになる。

めでたし、めでたしと行きたいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
2023/08/18 20:11:12    (nxLO1WCd)
北方領土はロシアのものです。
だから土下座し、て貢いで貢いで貢いで、交渉するしかないんです。

私は閣下の呼び方について、ウラジーミルシンドラープーチン皇帝
と呼ばせて頂きます。
97
投稿者:地球皇帝プー
2023/08/17 16:21:35    (AyFZBxXQ)
おぃオマイら『シンドラーのリスト』みたケ?
女がスッポンポンでよ、男がデレーンとしたのをぶら下げてよ
ワロタでよ。

私は新しくロシア人になった何万人かの諸君から、感謝尊敬の
雨アラレよ。
私こそがシンシンドラーぜよ、そう思わんケ、オンドレら。ヲ。
96
投稿者:(無名)
2023/08/10 13:07:17    (pSGDVqyg)
ロシア人37564でも心が痛まないです。
多分人類の30%ぐらいがそう思っている。
95
投稿者:地球皇帝プー
2023/08/03 09:51:52    (nd.wASmj)
私の地球にお住まいの皆さんコンニチワ。
皇帝のプーチンで御座います。

私は地球の支配者として、地球資源の枯渇を防がねばなりません。
まず印度、中国のバカげた人口を減らさねばなりませんが、何分
すっトボケた国なので、この2ケ国については、自然災害によっ
て衰退させることを本願しつつ、現在は、ウクライナを含む西側
の人口削減に取り組んでいる処である。

なんか文句あっか?
94
2023/07/17 21:29:49    (5UNqZpZa)
作戦中だったから沈黙していたが、結果は今日の報道と通りだ。
パトルシェフ親子の暗殺も、近く現実のものになると断言して
おく。
93
2023/07/12 02:25:53    (pFbvI1zK)
絶対に報道されないが、NATO会議では、ウクライナをどう納豆
パックにするかではなく、ベラルーシをどう納豆ご飯するかが主な
議題だった。
92
投稿者:ジョー売電
2023/06/27 10:44:40    (s8BGgNF4)
プーチンの便所草履(ラブロフ)は、何を言っとるんだ。
西側がブリコジンの行動に、どぅ干渉できると言うんだ、諸アホやんケ。
91
投稿者:ジョー売電
2023/06/13 08:01:58    (Qh2KjnNu)
プーチンお前の演説を、まともに聞いとる奴おらんがな。
イスに座って聞いとるロシア人、皆んな不信そうにしとるやんけ。
90
投稿者:地球皇帝プー
2023/06/10 23:38:04    (SPfp0QdO)
何んだって、私が猿だってか

そーです、ワダスが猿痘プーチンです。
89
2023/06/09 09:48:26    (vBMEFwxz)
バカタレ、こんキチガイがぁぁぁ
有り余る領土をもちながら、何でそんなに拡張せんならん
人類の敵になって何が嬉しいんぢゃ、お前は猿かボケ

付けはロシア人に必ず払ってもらう
お前と戦争を後押しした猿は全員死刑じゃ、インチキ司教
もぢゃ、アホンダラ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。