ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/29 05:49:28 (RE8TtpdDTT.u7ho2CH0)
元画像の保存期限をすぎました
ごっつええ感じでリハーサルの時に今田が篠原涼子に「今日
生理かぁ?」と聞いてからの本番で篠原涼子の股間の臭いを
嗅ぎに行った「だから今日生理かって聞いたんじゃい」と
言っていた東野もホンコンも篠原涼子に無理矢理ディープキス
してるし
松本はプライベートでも東京に出て来たころは毎日ナンパ
しに出掛けてたと公言しているいつも山崎方正と俺のマンション
で合コンみたいなことをやってたと盛り上がった日に限って
山崎方正が洗面所に行くので何やってるのか見に行ったら
アイツ俺が毎朝顔を洗ってる洗面台に下半身裸でM字開脚して
チンチン洗ってた(すべらない話)セックスやれそうな時は
チンチン洗うようだ宮迫もカラテカの入江を使って女の子と
合コンと称して「ヤル」手伝いをやってたようだ女の子に
強いお酒飲ませたり…正確でないのだが薬も使ってたようだ
男はさせてくれそうな子よりさせてくれなそうな子とやりたい
物だレイプっぽい方が興奮するのは当然なのだが
眠剤使って行為に至ったのはフォーリーブスの江木敏夫
奥田瑛二も訴えられてる
売れてるアイドルや女優に手を出しても問題にならないが
素人はダメだ!以前はもみ消せたことも今の時代通用しない
我々が認識してるより性被害は世界的に見て見ぬふりは出来なく
なってきているジャニーズの問題もずっと前から知ってたこと
それが今になって大問題になってる
松本人志の性癖も今更あからさまになったら芸人として
やっていけるのだろうか槌島田紳助が引退に追い込まれた時
と似通った流れになって来てるという報道もあったが
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/01/24 15:19:17    (o95.aWpg)
一流芸能人ならちゃんとした会員制の高級風俗で
相当な金額払って遊ぶべきであって素人に手を出したら
後で痛い目にあうやろう男だったら純真無垢な素人に
魅力を感じるのは理解できるが危険が多い
帰りに2000円とか3000円くれた?
せこすぎるだろー
プロとして割り切ってる女性じゃ興奮しないっていうのは
わかるけど
10
投稿者:(無名)
2024/01/21 12:29:10    (lMtTIX0T)
元画像の保存期限をすぎました
女も7歳とか9歳の子供じゃないんだからそういうところ
に行けばどう言うことを求められるのか想像つくだろう
女ばかりが被害者顔するのってなんなん
ずっと思ってたんだけど加納典明って言う写真家が
ヘアヌード解禁になる前にヘア写真集出して逮捕された
まー当然のことだがそのあとにすぐにヘア解禁になった
解禁になるまで待って出せば逮捕もされなかっただろうに
これが逆だったらどうなのか
ヘアヌードOKな世の中だったのをやっぱり卑猥だという
理由でヘア禁止になったと
ヘアヌードOKだった時代に出した写真集も今の時代に
照らし合わせたらアウトってなって逮捕されるのって
おかしくないですか?
松本人志に喜んでもらおうと後輩芸人が可愛い女の子を
調達してきてそういうことになったのは有名人だから
今になって問題し去れてるけど
そのころの学生はサークルだとか合コンだとかそういう
たぐいのことみんなやって来てるし先輩に喜んでもらおうと
後輩学生がアテンドするお酒飲ませてなし崩し的にSEX
させられたなんて普通にあったこと
でも今それやっちゃったらアウトですよ
その当時はセーフだったとは言わないが黙認されてたよね
著名人だから十何年前のことでも取り上げられちゃうのか
9
投稿者:(無名)
2024/01/14 12:17:14    (XXj09fDO)
現状、松本も小沢も活動休止
逃げたと思われても仕方ないな
プライベートでの日頃の行いが悪いからこんなことになるんやろ

8
投稿者:(無名)
2024/01/14 05:46:16    (qQSQNv.d)
スポンサーは自分のとこのイメージダウンと思えば
金出さない…それだけ!
タレントが白なのか黒なのか結論出る前に降りるのは
当たり前YouTubeでホンコンが篠原涼子に無理矢理キス
してるのがアップされてるがその時点ではギリギリセーフ
でも令和の今の時代だとアウトだ!
ただそれを今持ってきてセクハラだとかパワハラだとか
今のルールで言うのって違うんじゃないか?
7
投稿者:(無名)
2024/01/13 08:22:51    (6r2hkuYz)
自分は松本は居なくてもいいと思ってるけど、本人は認めてない現在は無罪なはず。それなのに、番組のスポンサーが事実上のスポンサーを外れている。結局は放送する事になったけど、収録した分を放送するか検討する。それっておかしくないか?問題を起こした人達と同じ扱いじゃん。だったら、活動休止しなくてもスポンサーを外れていたのかな?放送するか検討していたのかな?それなら納得するけど…
6
投稿者:(無名)
2024/01/09 23:27:15    (QyMZ9nF/)
昔、江川卓という野球選手が読売ジャイアンツに入団した
いけどドラフト制度でかなわなかった
その時、空白の1日という裏技で巨人に入団して大問題に
なった「みんな涙を呑んで希望チームじゃないところに
入団してるのにわがままだ」「そういうルールだろー」と
猛攻撃された、わがままを通す奴を「エガワル」と揶揄さ
れた。それが何十年たったら選手にもプレーしたい球団を
選ぶ権利があるはずだとあの時に一人で頑張ってくれた
江川さんこそレジェンドだと持ち上げられている現在
天と地ほど扱いが違う
ジャニー喜多川のようにその時代は黙認されてたけど
今の時代はアウトって言うのと一緒だろう
過去にあった問題を今のルールで裁きを受けるのも
おかしなことだ…とっくに忘れてたことを今頃持ち出されて
吊るしあげられたらたまったものじゃない
そういうことってこれからも起こりえることなのだろう
5
投稿者:(無名)
2024/01/09 06:48:34    (QyMZ9nF/)
松本の場合千原ジュニアが女性をセッティングする係
だったそうで宮迫はカラテカの入江がアテンドしてた
どっちか行ったら宮迫の方がヤバイんじゃない?
強いお酒に薬混ぜたりして「闇営業」の時も振り込め詐欺
集団の新年会だっけ…振り込め集団とは知りませんでした
ってのは無理がある「女の子をヤル」方法は知ってたの
だろうけど早稲田大学の「スーパーフリー」見たいの性交
後のアフターフォロー役の男が優しく後フォローしてさえ
いれば後で大事にはならない…やりっぱなしなのが
行けない芸能人というおごりがあったのだろう
松本人志の件で戦々恐々な芸人はいっぱいいるはずだッ

4
投稿者:(無名)
2024/01/09 05:14:04    (SHtoe9K/)
示談に注力するんじゃない?
松本も、もう面白くないしそのまま引退でも問題ないやろ
3
投稿者:(無名)
2024/01/08 19:45:56    (ZAFUtGkf)
何故、裁判に注力するからと活動休止するの?裁判は弁護士がするんだし、無罪ならどんと構えてたらいいんじゃない?やってるから出れないんじゃない?そのまま活動休止か引退するんじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 13:20:24    (CtYzjLJZ)
なぜアウトなのだろう?
ジャニーズも昭和や平成では取り上げられなかったのに
今になってメスが入れられた過去のことじゃないか
ですまされない時代になった
女優やアイドルにモデルが強引に性行為されたってのは
過去にいくらでもあったこと
①売れてる女優アイドルはスキャンダルで自分の人気に
左右するから絶対に言わない
②芽が出かかっているタレントに「大丈夫、俺が引っ張り
上げてやる絶対スターにさせてやる」と嘯き関係をもつ
③事務所や弁護士が慰謝料としてお金で示談させるパター
ンだ
今回も③を使えばなんとかなったはず
とにかく素人に手を出したあたりでアウトなんだ
駆け出しの女優に手を出したら逆に売名行為で週刊誌に
売られる可能性「大」だ
例えば広瀬すずや永野芽郁あたりを押し倒してやっちゃった
としても本人のネームバリューに傷が付くようなことは
しないってことだ
絶対素人に手を出したらアウトなのだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。