ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/27 02:17:24 (.lKJN2l8BzAvBvVnkWM)
高松宮の三女が婚約内定。
お相手の家柄も良いよう。

真子様もスッキリしてほしい。お相手の金銭問題、就職問題は解決の見込みなしと。

ネットの書き込みになる程と思う意見があった。
高松宮三女のお相手が申し分なさそうな点をふまえて。
以下大意を引用。

『皇室から支援されることを期待するような家に嫁がないことが、
税金頼みで生活する家に産まれた者の最低限の義務』
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/07/06 00:41:04    (W.NsNVvV)
三頭身はアメリカに何しにいくかよ。
あっちの免許、日本で使えんと。
金使わず、日本で資格とって働け。
事務所が「援助」するらしいが、貸すのか、やるのかはっきり言わないと、
小室親子にいいように取られる。
15
投稿者:(無名)
2018/07/03 09:18:45    (tk2Jhp8r)
ドーテーとショジョ これでは娘に恥だからと先にママゴンが指導 あらゆるテクを教わったからゴールイン!親子丼いいな!
14
投稿者:(無名)
2018/07/03 01:05:24    (pE0uGJBR)
陛下の体調が悪い。
初孫の真子様、早くふさわしい人と結婚して安心させないと。
他の皇族から、真子ちゃんが決まらないと婚活できないとか、
小室圭氏と親戚になりたくないと言われたとか。
とうとうとう先越されて。
13
投稿者:(無名)
2018/07/02 08:15:13    (IvRnkJaf)
昔と違って草食男子が増えた結果 どちらも積極的じゃないから、いつまでもズルズル
12
投稿者:(無名)
2018/07/01 03:50:35    (ZZ1gX8rA)
圭くんは
引きこもって、
ママとチュッチュ
してればイイんだよ!
11
投稿者:(無名)
2018/06/30 23:24:17    (AzERe2W6)
さっさと破談にすりゃいいのに体裁ばかり。
コネ採用と職場の人言ってるのに留学費用出すかね。奨学金も返却しそうにない。
つか、ホントは秋篠宮側が出してるけど、
税金そんなやつに使ってと非難されるから、
やれ奨学金だ、やれ職場の援助だということに。
バレてんだよ。

ごまかすわ、税金使うわで最低。
暴露写真や本が怖い?
そんなことしたら過激な右が黙ってない。
とにかく取り繕わずさっさと次の婚活に。
10
投稿者:(無名)
2018/06/30 13:26:50    (i9493Jf/)
待って結婚して、大丈夫なのか?もっと他にイイ男いないのか?
9
投稿者:(無名)
2018/06/30 01:36:31    (AzERe2W6)
小室氏と雅子さんそっくり。
コネ採用なのにコピーもまともに出来ず、みそっかす扱いなんだが本人気づかず。
むしろ英語しゃべれるなど、プライドだけは高い。
まともに働く気が全く無い!
8
投稿者:(無名)
2018/06/30 00:19:20    (AzERe2W6)
浩宮も真子様も、免疫が無い者に自由恋愛させるからカスつかまされる。
小室は自分から近づいたし、雅子さんも無理やり結婚させられたんではない。
7
投稿者:(無名)
2018/06/29 11:54:21    (rZusfm4P)
小室さん、『所属の法律事務所からの援護を得て』…。
これって、「皇室が援助するわけじゃありませんよ」と言いたいのだな。
しかし、前は持ち上げてた法律事務所も
「実は小室さんはコネ採用で、何でもいいから置いてやってと言われて」
「正直なんのメリットも無い」
って言ってた。
ホントは秋篠宮関係者が費用持つのはバレてる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。