ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 20:08:33 (zsLG8iwRPnkh66cCLHB)
カーリングチームLS北見…今日中国に負けちゃったけど、現在2位で頑張ってるね!…時々出る訛りがいいねっ(笑)…カーリングの試合長いけど、ついつい見ちゃうな(^^;)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:時々レス
2018/02/23 07:08:26    (YhO6oxjX)
そだねぇ~ジャパン頑張れキム姉に負けるな
今年の流行語?【そだねぇ~】
今日のもぐもぐタイムは何?
11
投稿者:(無名)
2018/02/23 03:18:04    (EWt6bHEy)
明日の韓国戦!…絶対に負けられない!
10
投稿者:(無名)
2018/02/22 13:45:05    (Yo4aJf4/)
そだねェ♪
9
投稿者:(無名)
2018/02/22 02:45:47    (eadnD/V.)
「そだねぇ」「〇〇かい?」「どうなんだい?」「ナイス~っ」…聞いてると可愛いなっ(^-^)…「そだねぇ」は使いやすいから、もしかしたら流行語になるかも?…(笑)…おやつタイムは日本だけが座って食べてるね…国民性だね!…「赤いサイロ」を作ってる会社は嬉しい悲鳴だねっ!
8
投稿者:(無名)
2018/02/21 23:45:20    (yZiNoK18)
カーリング女子、初の決勝トーナメント進出!!…日本はスイス戦で4-8と敗れたものの、同時刻にスウェーデンと戦っていた米国が敗れた為、日本が辛くも決勝トーナメント進出を決めた。準決勝で日本はまた地元韓国と対戦する。
7
投稿者:(無名)
2018/02/21 05:23:54    (7NmiyjrU)
『もぐもぐタイム』がいいなぁ~有る局でもぐもぐタイムの女子カーリングの特集してたよ。各国綺麗な人が多いな
6
投稿者:アンパンマン
2018/02/20 17:03:18    (lKF4vt9O)
韓国ストーンの中に誘導装置を入れてカーリング コートの温度調節も自由自在 バレない為に研磨作業 勝つ様に仕組まれていた 所詮は北と同じ民族 考え方も同じだ 日本が勝てた理由は在日が沢山いるからだ
5
投稿者:(無名)
2018/02/19 23:16:01    (A7dtie0R)
カーリング女子、強豪スウェーデンを破り5勝2敗の2位にっ!!…日本女子過去最多勝利!!…最後の一投までドキドキしたわぁ(^^;)
4
投稿者:(無名)
2018/02/18 22:18:46    (qElGKXsi)
スウェーデン強ぇなぁ…
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 13:25:49    (qElGKXsi)
男子も3勝2敗と中々頑張ってるな…また韓国戦があるのか…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。