ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

時間

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/12/27 05:26:31 (3WTu2qH/8l6cv/HcvyD)
クリスマス、正月、どれも時間の通過点にしか過ぎない。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/03/12 11:24:38    (y5eIJk0.)
平成が来月までになった。
 「平成のうちに済ませよう」
 「平成最後のなになに」
などという表現を時々聞く。
 何かの区切りをつけるには、良い機会なのだろう。
13
投稿者:(無名)
2018/07/01 09:37:44    (JpE46pjy)
今日から一年の後半に入った。
 これも時間の通過点だな。
12
投稿者:(無名)
2018/06/22 06:37:42    (uDMalntm)
歳とると回りが早くて、今年の記憶なんだかそれ以前の記憶なんだかあやふやになる…
11
投稿者:
2018/06/22 04:51:55    (f8sUGsUH)
昨日の夏至も通過点だったな。
 冬至とは違って、風物詩のようなものもあまり聞かない。
10
投稿者:(無名)
2018/06/08 07:07:46    (FkDfiotL)
梅雨入りも、ひとつの通過点だな。
 いつだ、いつだと気にしても、全く無関心でも、
 入るものは入る。
9
投稿者:
2018/04/26 11:48:02    (/noXmosW)
連休も明ければあっという間だったなと思うんだろうな。
8
投稿者:(無名)
2018/03/22 17:18:45    (XQo.cIFM)
春のお彼岸も通過点。
7
投稿者:
2018/03/03 06:53:44    (LpCQZgiI)
雛祭りも年に一度の通過点。
6
投稿者:(無名)
2018/02/21 03:34:39    (c1gi/0aK)
バレンタイン、ハロウィン、どれも企業の金儲けの時間
5
投稿者:(無名)
2018/02/19 07:16:20    (EPFFQOME)
今日は二十四節気の雨水。
これも時間の通過点。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。