ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 22:08:29 (kiIJxSx/.ZsmFIPW8EC)
現在の平和は続くのか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:(無名)
2018/01/01 21:36:43    (WVwSy6HK)
電磁パルス攻撃
104
投稿者:(無名)
2017/12/26 14:44:03    (8yPBrfxk)
北に見せかけテロ、楽しいゾ。
103
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/12/20 15:49:59    (B3zrpkZm)
文の暗殺もあるなこれは、北ぢゃねぇアメノカのCIAによるだ。
北の仕業に見せかけて、開戦するシナリオだ。
 
文に言っとけ、表をチョロチョロすんなと。
102
投稿者:(無名)
2017/12/17 11:15:54    (2OEUa4Cz)
あえて日本が犠牲になって、それを引き金にして攻撃→北壊滅
今となってはこんなシナリオしかないんじゃない?
このままじゃなんの進展もないし…
それが、長年、他国任せの平和を享受してきた日本人の、せめてもの誠意じゃないだろうかね。
戦争による被害は悲惨なものになると思うけど、またゼロから始めようや!
101
投稿者:怒鳴怒寅ん腑
2017/12/17 10:22:33    (Q05oer6m)
韓国は何しとるんだ、避難訓練ばっかりやってんのか、アホよのぅ。

づーーとやってろ!
100
投稿者:(無名)
2017/12/15 01:16:36    (l3jpRnvb)
北以外でもう人的被害が出ないと、どこの国も動かないな…
99
投稿者:プーティン
2017/12/14 19:05:16    (4b4qy4n3)
アメリカが折れて来たゾ、勝ちが見えてきた、今だ正恩、ヤレ!
98
投稿者:プーティン
2017/12/11 18:41:41    (VPbYLlmn)
お金さえ出せば援護してやるけどな、アメリカとの喧嘩は止めとくわ。
すまん正恩、自分でなんとかしろ。
97
投稿者:(無名)
2017/12/09 11:06:49    (qKry5QOX)
72時間
96
投稿者:プーティン
2017/12/04 17:00:01    (VvdL86r4)
北朝鮮の国民が草を食べる時が来たようだ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。