ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/07 21:56:57 (uimVu9J2Omcm2/Lbpc4)
韓国がオランダに5-0完封負け!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/03/09 00:37:48    (Y1GA3vO9)
予選グループA…韓国、台湾1次リーグ敗退!台湾がオランダに6×ー5で敗れ、オランダとイスラエルが共に2勝となり、韓国、台湾のリーグ敗退が決まった。韓国は2大会連続で1次リーグ敗退となった。あ~ぁ韓国とやりたかったなぁ…嫌いな韓国とやって完膚なきまでに叩きのめす所が見たかったのに…つまんなくしてくれたよ…(笑)…韓国は今、下の世代でも弱いからなぁ…
10
投稿者:(無名)
2017/03/08 22:55:35    (wAQJJ8JM)
日本オーストラリアに4-1で勝利し2連勝!中田と筒香のアベック弾!中田は初安打がホームラン、筒香は二戦連発のダメ押し弾!
9
投稿者:(無名)
2017/03/08 18:09:12    (wAQJJ8JM)
ああゆう球場には1m位の高さのネットを設置して、直接キャッチ出来ない様にした方がいいと思う。それならホームランかどうかも分かると思うし、観客が乗り出す心配もなくなるかと…ボールはネットの下から落ちてスタンドに入る(跳ね返るヤツもあると思うが)と思うし…もちろんルールはネットに当たったらホームランって事で
8
投稿者:(無名)
2017/03/08 17:53:45    (wAQJJ8JM)
あのボール捕った子の気持ち分からないでもないなぁ~…自分の所に飛んで来たら捕りたくなるもん!…でも体乗り出すと落ちる危険があるから~
7
投稿者:クー
2017/03/08 12:09:11    (bqbPZY12)
てか、権藤がコーチじゃ先行き不安
6
投稿者:(無名)
2017/03/08 11:10:51    (wAQJJ8JM)
韓国2連敗で予選敗退危機…イスラエルは韓国、台湾に勝利し2連勝でまさかのA組トップ。
5
投稿者:フランク三浦
2017/03/08 07:50:00    (NxWs.uI6)
山田のホームラン性の打球を捕った少年
ネットで名前特定される。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
4
投稿者:(無名)
2017/03/08 00:05:54    (RzXpJ/O8)
またバカな観客が邪魔したよなぁ。
毎年一回はホームランやファールを盗る奴いるんだから、フェンス際2mくらいを立ち入り禁止にしたらいいだろ?
四球申告制よりそっちの方が先な気がするけどねぇ。
3
投稿者:(無名)
2017/03/07 23:08:13    (uimVu9J2)
日本ーキューバ…11-6で日本開幕戦勝利!
2
投稿者:(無名)
2017/03/07 23:01:33    (l21H3.6x)
元から弱いと評判だったし驚きはない。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。