ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/25 20:37:37 (A3q8NLGZ8UsIzY54jAy)
大好きです
答弁できなくて
困っている朋美さん
勃起しちゃいます!

スーツのまま 着衣中出し したいです
朋美さんとなら 何回でも できま~す

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2017/03/14 22:54:29    (87hxlUXl)
ともみちゃん

変なおじさんの こもんべんごし なんて
しらないよね~

そんな まえのこと
だ~れも おぼえてないよね

ともみちゃん
こっかいでイジメられて
こわかったね

でも こまったともみちゃん
とっても すてきだな~

ともみちゃんで
おなにぃするね!!

17
投稿者:(無名)
2017/03/14 19:20:55    (cpZ.96eZ)
なんだかスレ主サンの期待通りになってきた?!
16
2017/02/13 21:10:14    (5TW7xJGg)
ともみちゃん
国会でいじめられて こわかったね~

てっぽうバンバン ばくだんドカ~ンしても
武力衝突で戦闘じゃないもんね~
だって戦争のお手伝いはしないんだもん
そうだよね ともみちゃん
ともみちゃんは正しい!

おまんこをおまんこと言うと
本当はおまんこだがおまんこと言うとダメなので
おまんこをおまんこと言わず
アレアソコなどと言うけど
それとおんなじだよね~

ともみちゃんとおまんこ!


15
投稿者:(無名)
2017/02/04 23:07:22    (RdmaD9Ak)
豆擦り見せて下さい 
14
2017/02/04 19:18:29    (YxJVR0G6)
狂犬マティスさん おっかなかったね~
国会答弁長いって 怒られたの?

いやになったら やめちゃっていいんだよ
あべがなんか言っても 無視しようね

やっばり ともみちゃんは かわいいな~
めがねしたまま しましょうね
13
投稿者:うう
2017/01/25 02:14:38    (ZvGk22oF)
ともみさん
だいすきです
12
2016/12/30 16:10:46    (/51Lhepf)
推察1
辻清美氏は
稲田朋美氏のジプチ訪問を
自衛隊の「正当防衛・緊急避難」の範囲拡大の正当化に利用し
あたかも自らが平和の使者であるかのような態度をとったことに怒った
あなたの本音は靖国参拝に象徴される侵略的思想だと指摘した

推察2
辻清美さんは
稲田朋美さんが防衛大臣としてジブチを訪問したことを
私より能力もキャリアもない人なのになんで と嫉妬した

推察3
辻清美さんは
自分があまりもてる方ではないので
稲田朋美さんが大して可愛くないのに
ジジにモテルのが許せなかった

推察4
きよみちゃんは
ともみちゃんが
「ジブチ」と「やすくに」と
ラブホテルの名前を偽っていることに激怒した

私は推察4が当たっていると推察します。

朋美ちゃん
こわかったね~
もう大丈夫だからね
あんなおっかないおばさん ほっとこうね~
あらあら ないちゃったの?
もう こわくないよ
こっち いらっしゃい




11
投稿者:(無名)
2016/12/30 10:59:16    (N/sJSOv6)
何か月か前の国会質疑で辻元清美ちんが、「あなたわ(ジブチなんか行っ
てないで)靖国に行くべきだ」と、カンカンになって言ってましたね。

そこで明美さんが涙ぐむもんだから、清美ちんがしたり顔してたのを思
い出しました。

時清美ちんは何でそんな怒ってたんでしょう、今でも不思議に思ってま
す。 何で???
10
投稿者:お願いです
2016/12/29 16:05:36    (9cTagJe3)
朋美さん
靖国なんか 行ってないで まったりしませんか
朋美さんと したいです!
9
投稿者:これ!
2016/12/28 13:23:22    (fD/oLSuH)
元画像の保存期限をすぎました
拾いです。

いいな~ オナニーしま~す。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。