ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/31 15:20:26 (vTeaKMph4dQ0GQYoKeD)
とんこつラーメンに→きくらげ
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2016/04/26 07:03:09    (FwENb8Qn)
>>43 「鉄道会社がタダで配る風呂敷みたいな時刻表。あんなバカでかい物、誰が持ち歩くのかね」 ええ、誰も持って歩いたりしませんよ。あれは昔っから地方の飲食店とかで壁に貼っておいて、観光客等に情報提供する為に使ってるんですよ。あんた、要らん子やねぇ。
44
投稿者:(無名)
2016/04/26 04:11:12    (6wPpZotV)
なると
43
投稿者:(無名)
2016/04/21 06:05:51    (HAVVnbXz)
鉄道会社がタダで配る風呂敷みたいな時刻表。
あんなバカでかい物、誰が持ち歩くのかね。
もらって帰る人なんか、見たことないよ。
さすが殿様商売。
42
投稿者:(無名)
2016/04/18 14:35:39    (U8rJ.Flf)
ファミレスの押し付けドリンクバー。いらないから値引きしてほしい。
41
投稿者:(無名)
2016/04/16 02:29:03    (Wr2EjNOc)
余震、本当にいらない。
こんなに強い余震が、こんなに何度も起こるとは。
「熊本地震」っていう名前がついたけど、他の県の被害も大きくなってきた。
40
投稿者:(無名)
2016/04/15 07:27:02    (X9DdCyxS)
余震。いつまで続くのかわからないし、振り回されて困る。
39
投稿者:(無名)
2016/04/10 13:53:29    (qf2tQw4u)
紅白の懐メロ
38
投稿者:(無名)
2016/04/05 08:05:46    (xHsI9DXd)
スギの花粉
37
投稿者:(無名)
2016/04/03 16:08:29    (kMQATsvM)
長野県諏訪でしている、御柱祭の「木落とし」
なんであんな野蛮なことをいつまでも続けているのか、理解に苦しむ。
36
投稿者:(無名)
2016/04/02 19:39:51    (lbbOYemA)
「お箸何本お付けしますか?」
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。