ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/07/16 20:00:10    (Ku4Nexle)


よっしゃ。今日のバイト終了。
武田ちゃんヤレたし満足満足。
今から高橋のクソジジイとディナーランチやで。高級レストラント「ガスト」行ってきまっさー

うちのババアを売り飛ばした風俗から電話なりっぱなしや。
ババア空回りとな。知るかい!返品不可ですからねっ!ちゃんと采配してスタメン起用頼むでな。

うちの娘、登志子はもう中学生や。
進学にカネかかるけんね。高橋の腐りジジイに少しカネ借りんといけんな。

580
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/07/16 08:21:46    (Ku4Nexle)



>>80 、>>326、高橋さんに久しぶりに会いました。死に筋に入ってるみたいだけどまだ何とか生きてるみたい。しつけー!そろそろ頓死せいよ!
まあええわ。
で、ハゲ高橋にアルバイトをまたまた紹介してもらいまする。わっし、エモーショナルな仕事しかできまへんで。

>>92の青いコンビニでアルバイト決定!

>>103、武田さん…まだ居てる。こっちもしつけー!!クビにせんかい越智さん…
わしゃーコイツ苦手やねん。

武田の糞アマ、ワシを覚えておるみたいでな、鎌首立てて威嚇してきよるがね。恐いわね。勘弁してつかあさいや。昔のことやけん、もう忘れてほしいたい。しつこいとよ!

仕方なし。脱ぐしかあるまいに。
ほれ、わしの尻穴見るかい?
タマキン舐めてもええんやでー。
それとも松茸かい?ほしいのか?
割れ目にサシコしてほしいのかねー?

よっしゃ!武田よ。ワレが二人目の母やで。
ほれ!穴出せ!ヌチョった穴出さぬか!パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコしたるさかいに!
ほれほーれ!
スッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコスッパコ!

あ、あっかーん!
わっしゃあ、もう玄界灘なんやて!
子種、噴き出しちまいます。

ほ、ほ、ほ、、、
ほんげーーー!!!!!

ピュピュピュピュピュピュピュ…
ピュルピュッピュルピュッピュルピュッ、ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ
ピッシャーピッシャーピッシャーピッシャーピッシャー!!


は、はが、、
ぱぱぱぱぴー!
浅はかに出しちまいました。武田をザーメンの海に沈めちまいました。
マンモス嬉しい。
ひねくれ性骨腐れ女を制覇したのですねん。

こりは不倫とはちゃうんやで。
指導や。教育的指導なのや。

よっしゃ!武田ちゃん!
次はウンコの穴に入れたる!
尻の巣、おっぴろげんかいな。連発花火やて。わしのマグナムが噴きまくる海の日なんや!
おらおら!モノホンのちんぼはどや?最新テクノロジーなのです!


579
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/07/15 21:29:43    (zJuKK.P/)
産まれちまいました。
赤です。赤ちゃんです。女性です。全裸でがす。
わっし、フル勃起!たまらんせん。ババアまで全裸なのはなんでや?
ババアはもうお払い箱やて。棺桶入れ。焼き場や焼き場。焼き場行きやがな。
と思うのやが、腐りババア、顔をぐしゃぐしゃにして喜び朽ち果てとる。分かるのか?子ども産んだ意味が?ボケてるはずなんじゃがね。
孫がおるのに再度母になるとは…あんた何者やねん。
まあよい。わしゃパパや。パパ男やがな。
オムツ代、稼がにゃあならんて!
とりあえずババアをキャバか風俗に売り飛ばし、四六時中、回転させとくわ。あんたら、頼むで!
わしゃあ、コンビニでアルバイトや。
おでんいかがっすかー?買いに来い来い!


578
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/07/15 08:53:32    (zJuKK.P/)
奇跡でがす。90歳婆さん妊娠しちまいました。毎夜、ナマハメしてたからなぁ。無理もないわね。
性別はまだ不明ですが、もう産まれるみたいなんだわ。婆さん、母体が完成しておるみたいでなあ、いつでも産める身体になっておるのや。
わっしは産婆さんを探さにゃいけない。
ババア、家で産み落とす言うて我が儘言いよりまんにゃわ。かなんでぇ。



577
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/07/02 10:12:30    (IQxdhdpm)

婆さんじゃ子宝に恵まれそうにないすわ。

そこでじゃ!募集や。わっしの子を孕んでくれる健気な女子を。篠田麻里子のようなスタイルで巨乳がええのう。20代限定や。
不細工は勘弁な。頼むで。



576
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/07/02 02:40:14    (IQxdhdpm)
婆さん家で暮らしてます。うっふん。諸君の皆さん方にご報告します。
婆さんと結婚しちまいました。デキ結婚ではありません。ヤリ結婚です。
まだ新婚ほやほやですけん、毎夜ハメハメ合戦ですだ。しかし婆さん、皮と骨だけ。反応なし。ほぼ屍。
ですからアダルトビデオ観ながら婆さんにはめてます。毎日ルンルン気分っす。
やあ、結婚して良かった。
さて婆さんや、もう1発ヤルかい?寝とんかや!



575
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/01/22 10:46:49    (HCky5zIh)
婆さん家、居候してやろうとおもっていたら先客が。かなり綺麗な姉さんです。婆さん家、せんべい布団一丁しかないので一緒に寝るしかないっしょ。
やったる。はめたおしたる。五十路ポコチンの威力みせたるわね!
婆さんはお役御免。御臨終してねい!
姉さん、わい、がまんできひん!子種がでそうや!
かめへんか?姉さんのなかに出しまっせ!

いかん?今宵のことを想像しただけで出しちまいそうや。わい、たまりまくってるのや。出したくて出したくてたまりまへんねや。


574
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/01/22 01:02:26    (HCky5zIh)
戻ってきました。婆さん家に。婆さん相変わらず田んぼを耕してますわ。この時期に米はできるのかい?
おうい~!婆さん気づかないってか、ボケ婆が!

尻を出し、尻をフリフリ!婆さんニヤケて見てます。
さらに前向いてブラブラ椎茸でがす!
婆さん真っ赤!初潮がきたのかもしれん。今宵やれるかも?


573
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/01/14 01:49:02    (KoxiPqjq)
肛門屋、クビになっちまいました。仕方ないので公園を周遊しているとかわいい鳩ポッポが。餌をやろうとしたら糞して逃げやがる!
ジーザス、なんてこった!

派閥制の鳥たちにも相手にされなかった屈辱的仕打ちに怒りを覚えたが、それに屈するかのごとく沸き上がる彷彿感を戒めにし、しかし慎重に真実を掴みとろうとしながらも大胆に自身をとらえ、客観的に自分改革に取り組みたいが、出てくる言葉はマイナス系ばかりだが、諦めず正気を保とうと歯を食いしばるが、入れ歯が外れて断念せざるをえない状況下で更なる飛躍をもたらそうと希望を捨てずにいるが自分で自分を監禁しちまった屈辱感には到底かなわないから、せめて下心だけは大切にしようと思っている今、わしは排泄中じゃが、ひと言だけ言わせてくれい!!

「切痔じゃがな!」



572
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/01/08 01:24:32    (QRXD/3KY)


久しぶりでがす。
わっしがここに入り浸るようになって二年たっちまいました。年末は賽銭箱の中で荒稼ぎしちまいましたよ。
合わせて浮浪者に肛門を切り売りしましてかなりの収入を得ちまいました。
ここは一念発起しちまいます。勉強して資格取得致します。とりあえず国家公務員試験を受けようと思うのですが、まんず借家を探します。
さらに参考書も買っちまいます。
うひひ。かなりカネがあるのでね。

おっと!ズンワが鳴っている。
肛門を欲しておる客からやで。よっしゃ、スポスポさしたる。
60分で3千円やて。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。