ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/10 08:02:09 (Gj.OHEWWPUkTR8YgGGv)
目の縁 痒い 来たかも
首から下げるマスク使ってみようか
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2018/01/13 03:26:30    (EV7dO3OO)
あっという間に1ヶ月前(-_-)
51
投稿者:(無名)
2017/12/30 09:40:52    (cFa4pDHE)
あと2~3ヵ月もすれば、また花粉の季節だなぁ。
50
投稿者:(無名)
2017/11/22 20:53:18    (PB5XcOQc)
なんか、秋の花粉にやられているのかと思ったけど違うかもな。
別の原因による症状か?
49
投稿者:スレ主
2017/05/17 19:40:22    (lfBtjWm/)
万年軽め鼻炎だけど、花粉症の1日めは明らかにわかる。
でも終わりはなんとなく。
今朝起きてすぐ鼻の症状ひどし。ソッコー鼻炎薬。
あれは季節の変わり目とかのせいだったんだろーか。
48
投稿者:(無名)
2017/05/17 17:20:39    (DhjkR/M6)
あれだけ鬱陶しかったのに、5月の大型連休が過ぎると何事もなかったかのように収束していく。
スギの花粉、恐るべし。
47
投稿者:(無名)
2017/05/07 12:52:22    (PkVv8.AG)
んー、怪しいな( ┳_┳)
もしかして私も、アレルギーか何かがあるのかも知れないな。
46
投稿者:スレ主
2017/05/01 07:55:28    (1qXMCJpb)
4月後半からは、多分普通の万年ライト鼻炎に…。
もうなかろうて。
45
投稿者:(無名)
2017/04/30 11:27:22    (0RQkq2iH)
でもまだ終わらないみたいだな(-_-)
44
投稿者:(無名)
2017/04/27 17:22:47    (Muht7oXL)
今年もようやく終わりそう。
だんだん楽になってきた。
43
投稿者:(無名)
2017/04/21 17:10:46    (n594MkqN)
だんだん少なくなってきたとは思う。
もうすぐ、もうすぐって、蕎麦屋の出前みたいだな。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。