ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/18 23:36:16 (GAyb6l9BoagmfwNF/Xm)
猫踏んじゃった弾けん
1 ... 28 29 30 31 32 33 34
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2012/10/10 05:44:40    (LbVNDiKW)
ちょっとでも濡れてたり滑るところを歩けない。みんなは何事もなく歩くのに、私だけ転ぶ。
25
投稿者:(無名)
2012/10/10 02:37:58    (j7rDConJ)
ネクタイ締め。ウインザーノットだの、数通り有るらしいが、いまだに、まともに一人で結べない。まぁ今の仕事は、殆ど、ブルーカラーの制服だから、必要ないけど…
24
投稿者:(無名)
2012/10/09 22:39:27    (cqwJYi50)
ブラやスカートの後ろで留めるやつ。前で留めてから回す。
23
投稿者:(無名)
2012/10/09 21:51:59    (ERnRXqur)
風呂上がり、バスタオルでパッパッと拭いて、パッパッとTシャツ等着る。何人かの彼と付き合ってきたけど『なんでちゃんと拭いてから着ないんだ』って全員に言われた。水気をちゃんと拭かないみたい。
22
投稿者:(無名)
2012/10/08 14:54:16    (rqx.SeFg)
運動靴の紐通し。あってるんだかわからん…。
21
投稿者:(無名)
2012/10/06 21:46:05    (b45JVCvw)
70代の親でも運転上手いのに、私はペーパー…

20
投稿者:(無名)
2012/10/05 12:29:41    (1PC2ph.U)
バイク乗れるが、竹馬出来ない。ローラースケート出来るが、アイススケート出来ない!?
19
投稿者:(無名)
2012/10/04 14:13:09    (2kQU7vx9)
果物の皮むきが出来ません
18
投稿者:(無名)
2012/10/02 23:27:37    (MjJZw6jH)
字幕スーパー読むのが遅くて映画の場面が変わってしまう(T_T)
17
投稿者:(無名)
2012/10/02 23:20:38    (MjJZw6jH)
男性がよくやる片足を後ろにあげて自転車のサドルに乗るやり方。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。