ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/26 20:22:16 (Rf8S..tiKD..beN2EXo)
好きな銘柄
今までに、飲んで旨かった銘柄

よろしくm(_ _)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:酔いどれ爺
2011/12/05 23:30:36    (q0.Y8GDq)
昔、新潟支店へ出張した時、支店長が連れて行って呉れた居酒屋で、
「越の寒梅」と「八海山」とをコップに一杯づつ呑ませて呉れました。
「越の寒梅」は処女の味、「八海山」は熟女の味でした。

定年退職した今では、そんな高級な酒を呑むこともありませんが、
富山の「幻の滝」、エールフランスのファーストクラスで出される
佐渡島の「高千穂」、宮内庁御用達・滋賀の「御代栄」、その他
広島の「からくち」、「菊水の四段仕込み」、「一の蔵の無監察」
などを愛飲しています。
76
投稿者:(無名)
2011/12/05 13:41:52    (7vcpncH1)
醸造酒の 花巴 
75
投稿者:無名
2011/12/03 19:36:56    (QSBwkJkR)
万個の大吟醸
74
投稿者:(無名)
2011/11/25 12:52:53    (Urg5PHOp)
越乃寒梅
73
投稿者:(無名)
2011/11/22 01:28:22    (X/HKnWjN)
菊水  梅酒も美味しいよ。
花泉だったかなぁ。 会津に行った時のお酒は美味しかった。
72
投稿者:(無名)
2011/11/21 23:43:26    (x1ZPqXyE)
八海山
71
投稿者:(無名)
2011/11/08 06:36:13    (avXrIwIz)
十四代
70
投稿者:(無名)
2011/11/05 15:32:47    (uTTfVLAW)
スレチだが最近どぶろくやマッコリ作りがマイブーム!安いしうまい!
69
投稿者:(無名)
2011/11/05 03:16:48    (6EHrM91g)
一の蔵
68
投稿者:(無名)
2011/11/01 11:15:08    (y.sNZD/A)
久保田
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。