ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/14 19:42:02 (UaKGYrhlbIE4.QGpa5s)
デストロイヤー
1 ... 26 27 28 29 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:焼き鳥 ◆XtpxBFwocg
2011/01/14 20:23:57    (Op0cpIXZ)
ザシーク

アラビアの怪人

オープンタッグのファンクスとの死闘が忘れられない

特に全日ファンではなく、もちろん新日も好きだった。

70~80年代の熱狂ファンなのです。

今は全く見ませんし、知りません
3
投稿者:オッサン ◆cwf2GoCJdk
2011/01/14 20:06:10    (ZdIgM7nR)
オッサンは木戸修選手ですね。 IWGPタッグ戦の木戸クラッチは、さすが! ゴッチの息子!! と思いました。 UWFは若い頃の思い出と重なります。 ( ´ー`)
2
投稿者:焼き鳥 ◆XtpxBFwocg
2011/01/14 19:57:23    (Op0cpIXZ)
ビルロビンソン

人間風車 ワンハンドバックブリーカー

猪木 鶴田との試合は死闘だった( ̄▽ ̄)b
1 ... 26 27 28 29 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。