ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/16 00:50:48 (ISE.sVJtS4YcSq5MtH8)
「待つわ」
あみん
1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2010/12/24 17:31:29    (f/DHpfiV)
鶴岡正義と東京ロマンチカの明日からあなたは これは泣けます。それから木下由利子の泣きぬれて さらに泣けます。一度聞いてみてください
26
投稿者:(無名)
2010/12/24 11:03:13    (G8tP9XnS)
やっぱ さだまさし系ですかね…主人公 や 一期一会。
25
投稿者:(無名)
2010/12/24 01:40:55    (4uq.MNAC)
長渕「STAY DREAM」
24
投稿者:(無名)
2010/12/20 05:09:48    (a4fHS6Wh)
さだまさし、フレディもしくは三僑街 (字が違ったかも)
23
投稿者:(無名)
2010/12/19 15:31:59    (McBwgwD3)
マッキーの もう恋なんてしない 丁度大恋愛が終わった頃に ずーと聴いて泣いて励みにしてた。
22
投稿者:**** 2010/12/19 14:47:29(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2010/12/19 03:46:45    (iAFjcDyu)
欧陽菲菲「love iS over」
20
投稿者:中島みゆきダピョン ◆r0ZG1Op7yo
2010/12/18 23:45:30    (xB2l/p3a)
悪女

19
投稿者:(無名)
2010/12/18 19:23:46    (rlcx4zcm)
わたしがおばさんになっても。
18
投稿者:たか ◆tcxr.vnzYY
2010/12/18 18:56:43    (14gAbcZU)
すみませんでした。40歳以上が…と書いてあるのを、スルーしてしまったようです。自分は、まだ30代前半なので、スレタイに合っていませんでした。
曲は、自分の従兄弟のCDを借りて聴いたものです。
従兄弟は、45歳です。

1 ... 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。