ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/08 00:11:32 (TYQBJJeI/Qs8m4fIilB)
最近はちょっと世界チャンプが多すぎですね!あなたの懐かしい思い出のプロボクサーは現役でもチャンピオンじゃなくても何でもありです

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:格闘技好き
2011/11/16 22:02:51    (DcFWG/Cq)
辰吉丈一郎ですね。
小学生の時からあしたのジョーは僕のバイブルでした。約30年経った今でもです。
辰吉丈一郎が8戦目で世界チャンピオンになってメディアに多く出た際は、名前と言い、戦うスタイルと言い、現実の世界の矢吹丈だと感激したものです。
32
2011/11/15 09:17:40    (7PcHKTUZ)
わて、赤井英和と同級生ねん。これでも年寄りかいな?因みに、崇拝してはるボクサーはよ、ジャック デンプシーやチャック ウェッブナーや。古かろうが、ごっつう強えかったわな。ほな、頑張りや!
31
投稿者:(無名)
2011/11/15 07:52:09    (/6Tgulbe)
随分と古い選手が多いけど年寄りが多いのか?
ググってカキコミしてるだけなのか?
30
投稿者:(無名)
2011/11/15 00:17:49    (7PcHKTUZ)
白井義男、竹原慎二、海老原。
29
投稿者:(無名)
2011/11/14 22:34:29    (n/EyzFvR)
ピストン堀口
カシアス内藤
柴田国明
28
投稿者:(無名)
2011/11/14 08:55:50    (p0uyOsCv)
ハンマーパンチ!藤 猛。
27
投稿者:力也
2011/11/14 02:02:36    (EFnFyzGh)
自分の中では……………☆JOE_TATSUYOSHIですね!あの喧嘩スタイル最高なんよそして考え方・物の見方からして憧れの男の中の男ですわそしてまだ現役とは(^O^)b何を周りから言われようが自分自信の意思を貫く人はなかなかおらんでしょ
26
投稿者:(無名)
2011/11/13 23:00:56    (kuId0SDB)
内藤大介引退って
まだ引退してなかったの?
25
投稿者:(無名)
2011/11/13 20:50:16    (D51RjvcH)
パッキャオ&マルケス戦!イマイチ!
これではメィウェザーに敵わない感じがしたが?
マルケスが苦手なのか?
それとも能力なのか?

24
投稿者:(無名)
2011/11/11 21:21:15    (5/XfRUN0)
鬼塚 渡嘉敷 井岡
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。