ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これは危ないのかなぁ?
投稿者: 悟

...省略されました。全文を表示する
2019/02/05 19:45:41(nFzKarvK)
2
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
うらやましい話やね
19/02/05 20:08 (OwbD48YY)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
おじさんの自宅に着いた。
玄関に奥様が、迎えてくれた。
「親会社の若者と飲み過ぎた。
送ってもらった。
君からも、お礼してください。
すまん私は、奥の書斎で1人もう眠りたいので、悟君にご飯でも食べさせてもらえるか?
因みに彼は、遠方だから今晩は客間に寝かせてやってくれ。」って言われた。


「あらあら、親会社の人に迷惑かけてだらしない。
悟さん主人の送りありがとうございます。
夕食の用意していたのにこの人は、外でこんなに酔って、私と夕飯を一緒して下さいますか?」って言われた。
確かに高橋ひとみさんに似ている。
失礼ながらもう少し若い。
熟女の色気が、漂うってどきどきだった。
「すいません、図々しい奴ですけれどもよろしく。」って、上がり込みました。


リビングには、夕食の支度の料理が、並んでいました。
おじさんを書斎に寝かせ奥様が戻ります。
「本日は、づくしですけれども、大丈夫ですか?
お肉の方が、良かった?」って言われた。
「いえいえ僕は、一人暮らしだから、お魚って、めったに食べれないんです。
久しぶりに食べれて嬉しいんです。」って、喜びました。
「あらぁ、それじやぁ良かった。
あっ、お酒って飲めますか?
美味しいのあるんですよ。」って、ニコニコしていた。
「今主人のですけれど、着替えを、お持ちしますね。
ちょっとお待ちになって下さい。」って、奥に入りました。

奥様が戻って来ました。
紫色のキャミソール姿で、スリムな身体だけども凄く大きなおっぱいにドキンとしました。
「これに、着替えて楽になりましょうね。」って、
旦那さんののパジャマを、持つていた。
さぁ、お着替えしましょうね。
スーツの上着を渡した。
「あっ、別部屋を。」って、言いました。
だって奥様のキャミソール姿で、ちんこが、既に勃起してズボンが膨らんでいます。
最近は、オナニーしていなかったので、凄くたまって、既に先走り汁が、出てきてる。

続く。
19/02/05 22:39 (nFzKarvK)
4
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
「あらぁ?
どうかしましたか?
お顔が、真っ赤ですけれども、お熱でもありますか?」って、目の前で、少し背伸びしておでこを当てた。
抱きつく形になって、大きなおっぱいが、「ぷにょん」って胸にあたった。
もう出ちゃいそうな位だった。
身体からも、良い匂いで、くらくらです。

さぁ、ズボンを脱ぎましょうね。
ベルトを緩めて脱がされた。
下ろされたならば、モッコリとブリーフが、膨らんでいます。
「うわぁ槌~ぁ、大きそうな〇〇〇」って、手のひらが、金たまに触れた。
「あうっ」って、声とちんこからは、先走りが、漏れた。
「悟さんって、もしかしたらたまっています??」って、言われた。
コクリって、うなずいた。
「これじやぁ、お食事どころじやぁないわねぇ?」って、ブリーフの上から熟女の唇が、ちんこの大きさを確かめ始めた。
「あうっ、だめ、危ない。」って叫ぶ。
「ガバッ」ってブリーフを一気に下ろされて、生ちんこを、ばくってくわえられた。
暖かいお口の感触に、益々膨らむちんこを、優しい柔らかな手が、添えられた。
「悟さんたまっているって、身体に悪いんですよ。
特に若い人は、我慢しては、いけませんので、わたくしに任せて下さいませ。」って、ちんこの皮を唇で、下げ剥かれた。
「う~ん、赤い綺麗なおちんちんって、久しぶりだから、少しだけ頑張ってくださいね」って、仁王立ちで奥様は、生ちんこを、舐め始めた。
少しずらして、竿の長さを確かめる唇が、「ばくっ、ばくっ」って、根元に迫る。
奥様が、屈み込みました。
金たまを下から「ペロン」って、舐め上げた。
「ひやぁ、うわあぁ」って、壁にあたった。
逃げ場を失い金たまが、「パクり」ってお口にふくまれた。
「う~ん、気持ち良いですぅ。」って尿道穴からは、先走りが、どんどん溢れた。
「あらぁ、もったいないから、いだだいちゃいま槌~す。」
って、穴を「ぺろり、ペロペロ」って、汁を舐め取られていきます。
「はうぅ」って、身体が、震えてしまった。
金たまを掴まれた。
「本当に凄く膨らんでいますね。
何日位我慢していますか?」って、聞かれた。
「既に1週間以上出していませんので、もうダメですぅ。」って、「ピクピク」って、射精が、始めた。
奥様は、あわててちんこを、くわえ直した。
僕のお尻を掴まれた。
「ぐいぃ~槌槌槌~槌ぃ」って、お口の奥深くちんこを、くわえられた。
ちんこの全てが、奥様のお口にふくまれた。
更に暖かい舌が、竿や尿道穴を刺激を始めた。
知らず知らずに僕の腰が、前後に動かしていました。
奥様は、おちんちんをバナナをいやらしく食べるみたいに、僕のおちんちんを食べ始めた。
こんな事されたの初めてだった。
しかも凄くうまいから、僕は身体をよじって、あえぎ声をあげた。
「だめです。
出ちゃいますよ。」って叫ぶ。
「うぐぅ、ウグ、ウグ」っておちんちんを離さない。
「ああーぁ、あふうーうん」って叫び、大量のざーめんを奥様のお口に射精してしまった。
「ごくごく、ごくり」って、飲み込む音?
「あ~あ、久しぶりに精子を飲ませていただきましたよ。
ありがとうございます。
凄く美味しいございました。」って、凄く嬉しそうです。
全裸にされて、パジャマを着せられた。
「さぁ、こちらにお座りになってくださいね。」ってリビングの椅子に座らされた。

僕は、恥ずかしいからうつむいた。
「さぁ、出した分は、補給しましょう。
まずは、冷たい純米酒をどうぞ。」ってお酌されて僕は、一気に飲み干した。


「あのぅ、ごめんなさい、ありがとうございました。
」って、とにもかくにも感謝の言葉の連発しました。
奥さんは、「この数年間男の精子の味って、もらっていなかった。
忘れていましたよ。
美味しかった。
しかも悟さんみたいな若い人のって初めて飲ませてもらったの、初めてよ。
ありがとうございます
もっと飲ませてくださいね。」って、凄く嬉しそうです。
本当に旦那さんとセックスしていないのみたいです。

続く。

19/02/05 23:59 (nFzKarvK)
5
投稿者: 通りすがり
内容に突っ込みどころ満載だねw 面白くないから続きいらないよ。
19/02/06 00:01 (HJIWzS3f)
6
投稿者: (無名)
男女のSEX話は他でしてくれ。
19/02/06 03:34 (.yHW47AC)
7
投稿者: (無名)
マテガイやろ!
19/02/06 08:12 (btqSazVm)
8
投稿者: えっ
てっきり、旦那さんが加わって掘られる話かと思ったが。
スレ違いなの?
19/02/06 13:23 (NNmPl55w)
9
投稿者: (無名)
危ないよ
19/04/01 14:24 (are4qFlo)
10
投稿者: (無名)
危ないかも
19/09/09 02:14 (Ewrxut..)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカイプでハメ撮り交換-エロイプ掲示板 20:05
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:59
    8日正午頃、過去側で-関西・近畿/生見せ... 19:59
    7日二位画多市内-下着を置く女/北陸・甲信越 19:52
    明日、明後日-北海道/生見せカップル 19:52
    ビジホでパンストオナ♡-男の娘・女装・ニ... 19:52
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 19:30
    巨乳好きの会(9日木曜夜)複数募集-東海... 19:28
    チ〇ポのデカさですべてが決まる世界-イメプレ 19:27
    今から-調教指示 19:25
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 19:24
    札幌、週末-北海道/生見せカップル 19:24
    普段姿の奥さんを-エロイプ掲示板 19:23
    キモデブ上司に-イメプレ 19:23
    初投稿です-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:22
    今日の下着Part3-男の娘・女装・ニュ... 19:14
    3Pに興味のある女性-寝取られ掲示板/関東 19:13
    黄色 aisusukip えーんとかで... 19:13
    隣人の言いなり-イメプレ 19:12
    のぞき20時〜20時半ごろから-関西・近... 19:07
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.