ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖母の秘密を知った俺
投稿者: 哲男

...省略されました。全文を表示する
2017/03/27 06:47:11(c4Ux6pqz)
2
投稿者: とし
ID:19781001
mail 19781001@nan-net.jp
続きが気になります
17/03/27 07:18 (ACwU/.F8)
3
投稿者: 哲男
祖母は驚く様子もなく、抵抗もなく、ただ俺のされるがまま、ジャージズボンも下着ごと剥ぎ取るも、やはり祖母は無抵抗でした。
むっちりした太ももを開かせると、抜けて薄くなったみたいな陰毛、そして祖母の性器がパックリ口を開いてました。
夢中で舐めたり触ったりしてました。
触ってるうちに、祖母の穴に指が飲み込まれ、これがその穴なんだと確認すると、俺はズボンを脱ぎ、祖母のその穴めがけて、チンポを当てました。
最初はうまく入らないを繰り返しました。
祖母はただ仰向けに、天井を眺めてるだけでした。
右手でチンポを握り、押し込んでみたら、先がグネッとした感じで入っていきました。
そのとき祖母は、見開いていた目を閉じました。
ニュルニュルとした筒の中に、チンポを深く押し込んでいきました。
あとは夢中で腰を振って、すぐ俺は果ててました。
上半身はトレーナーと肌着を捲られただけ、下半身は裸、パックリ口を開いた性器から垂れてる精液、それを見てまた興奮し、チンポを押し込みました。
やって、やって、やりまくりました。
祖母は大の字のまま、黙って無抵抗を貫いてました。
午前中だけで四回もやってました。
終始無言だった祖母が、口を開きました。
「もういいでしょ?」
体を起こし、捲られたトレーナーと肌着を直し、放り投げられたジャージズボンと下着を取った祖母の股間から、精液がダラダラと垂れてました。
祖母はそれを気にする様子もなく、下着を履きました。
そしてズボンも履いて、俺の部屋から出て行きました。
とんでもないことしちまった、俺は祖母に申し訳ない気持ちと、やられて当然みたいな複雑な気持ちでした。
初めてエッチした感動とか、気持ち良かったとか、そうゆうのは全くありませんでした。
下の階から祖母が声かけてきました。
「哲男、お昼食べなさい」
下に降りると、祖母は食パンを焼き、目玉焼きと焼きそばのお昼を用意してて、それを向かい合って食べました。
「哲男、今日のこと、私も秘密にしててあげるから、ね?」
俺は黙って、パンを食べながら頷きました。
不思議なことにその後、何事もなかったように、俺と祖母は普通に生活出来ました。
二ヶ月くらいたってからでした。
オナニーをしてる最中、祖母のあのニュルニュル感が蘇ってきて、またやりたい、そう思うようになってました。
17/03/27 07:47 (c4Ux6pqz)
4
投稿者: 哲男
あのときは勢いというか、爆発した鬱憤にまかせてでしたから、祖母にどう言ったらいいか、わからない俺でした。
その日は体育祭の代休日でした。
なにをどう切り出したらいいかわからないまま、祖母の部屋に行ってました。
祖母は老眼鏡をかけ、縫い物をしてました。
老眼鏡を下にずりさげ、俺を見上げた祖母でした。
「なに?どうした?」
もじもじとなかなか切り出せない俺。
祖母は老眼鏡を外し、縫い物していた布を置き、にこっと笑いました。
祖母はお見通しでした。
「またしたくなった?」
こくんと頷くことしか出来ませんでした。
「いずれ、また来るんだろうなとは思っていたが、二ヶ月もたてば、もう来ないと思っていたよ」
祖母は裁縫道具とかをしまい、スペースをあけると布団を出しました。
「一度知ってしまうとな、またしたいって思うのがセックスというものなんだ」
祖母はそう言いながら、布団を用意しました。
俺をそこに寝かせた祖母は、俺を脱がす、祖母も脱ぐ、祖母は俺を優しく包みこむように、俺を舐めまわし始めました。
「こんなお婆さんでもそうなんだから、哲男なんかもっとだろうね」
そう言いながら、祖母の舌は、俺のチンポ付近にたどり着きました。
そして口にチンポをふくみました。
ただ闇雲にやりまくるだけだった前回から、今度は祖母主導、祖母の口に含まれたチンポは、舌でいろんなとこを刺激されたせいで、あっけなく射精させられました。
祖母はなんの断りもなく口に出されたためか、ちょっとむせ加減になりながら、それを飲みこんでました。
そしてまた、チンポを舌でチロチロ舐めると、祖母はチンポにまたがり、ニュルニュルした筒に入れてくれました。
ゆっくりと体を揺する祖母、垂れた乳房が少し揺れて、祖母は俺の両手を取り、その手を乳房へと導きました。
俺は、祖母があの男性とまだ続いているのかを聞きました。
「こんなお婆さんとしてくれる、貴重な人だから、ね?」
まだ続いてるんだ、でもそれ以上は聞きませんでした。
祖母に教わりながら、一日中やりまくってました。
それからは両親のいない二人だけのとき、祖母とやって、やって、やりまくりました。
それは高校三年まで続きました。
祖母と終わるきっかけは、祖母の病でした。
俺の大学入学を見届けるように他界した祖母でした。
享年71才でした。
17/03/27 08:42 (c4Ux6pqz)
5
投稿者: けいいち
良い話をありがとうございました。
実は私(19歳)も初体験は祖母(70歳くらい)でした。
私が布団の中でオナニーしているときに、まだ寝ていると
思って、祖母が私を起こすためにいきおいよく布団を捲り
ました。夢中になっていて気配に気づかなかったので
ビックリしました。
パジャマの下もパンツも脱いでいましたので勃起したチンポが
丸見えでした。
祖母は「ゴメン!」と言って布団をかけてくれましたが部屋を
出る時に「手伝ってあげようか?」と言って私のそばに座り
ました。
恥ずかしいので黙ってじっとしているとまだ固くなっている
チンポをしごいてくれました。
「元気やね」などと言いながら体を近付けてきました。ちょっと
余裕の出て来た私は、祖母のスカートに手を伸ばして
ました。祖母はグッと私に体を密着させて脚を広げました。
パンツの横から指を入れてオメコを触ることができました。
オメコを触ったのは初めてでした。すごく柔らかくて
ベチョベチョしているものだと驚きました。
祖母が動かしてくれる指が気持ち良く、すぐに射精しました。
その時は射精させてもらっただけで終わりましたが、
次の日に祖母の部屋に行き、はじめて女性の体の中で
初めて射精しました。
35年ほど前の話です。





17/03/31 11:20 (EE3wRX3C)
6
投稿者: (無名)
それは気になってしまう
19/04/05 10:51 (e3rp0NeB)
7
投稿者: (無名)
おばさんはいい!
19/05/01 15:41 (raYunR4B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.