ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会うたびにエッチは嫌?
投稿者: まゆ

...省略されました。全文を表示する
2017/12/15 00:08:13(ldIUXdlB)
2
投稿者: (無名)
俺はいいと思うよ 何回もしたいし俺は
17/12/15 00:22 (JjTb1XsC)
3
投稿者: たく
ID:euler-fermat
mail eulerfermat1729@nan-net.jp
会うたびにエッチしたいよ~
むしろ週一じゃ足りないくらい
17/12/15 00:24 (A6L5Tosy)
4
投稿者: 丈二 ◆5xTePd6LKM
ID:toratoratora-gaoo
mail toratoratora-gaoo@nan-net.jp
何か言われたのかな?繋がれるしあわせを、素直に感じたいと思いますよ?
17/12/15 00:28 (yixP.XjU)
5
投稿者: まゆ
彼といっぱいエッチしたいけど言葉にするのは恥ずかしくて
無駄に密着してみたり彼のベットでゴロゴロして見せたりしてるんですけど基本スルー…

たまに勇気を出して、今日はエッチしないんだ?ってからかうように言うと、エッチしたくて会いに来たの?笑って返されちゃいます。
私は彼が好きなんじゃなくてエッチが好きなだけなのかな…って。
17/12/15 23:01 (ldIUXdlB)
6
投稿者: こうた ◆wMuTxhW6m6
不特定多数とする気がないなら
彼も好きだし、エッチも好きだし、両方大好き。
ってことなんじゃない?そんなに悩まなくても。
誰しも、性欲の差はあるよ。そもそもしたい時が重なるほうが
珍しいぐらいじゃない?
両方サルみたいに、ずっとやりたい場合は別だけど。

で、どこかで、ちゃんと言わないと伝わらないよ。
彼は少し、落ち着いてるみたいだから。
そんなにがっつかなくても、良いんだと思う。
女性にだって性欲はあって当たり前。”好きだから、あなたと!”
いっぱいイチャイチャ、エッチしたい。
って本気で言われて、「えー」っていう男なら、
そこまでの男だから、フッっていいと思うし。
真面目に好きなら、毎回じゃないかもしれないけど、
回数増やすように考えてくれるか、万が一増やせないなら、
何か理由があったりを、ちゃんと話してくれると思うよ。
自分が大好きな相手なんだから。まずは、好きな自分の気持ちと
好きになった相手を、信じて、ちゃんと真面目に話してみたら?
中途半端に茶化すからこじらせちゃうんでしょ。

17/12/16 07:07 (yaSzpyy5)
7
投稿者: (無名)
俺の彼女も、同じだ。
逢いたいからって、待ち合わせに着いたならばいきなり昼間から、ホテルでセックスを要求されるよ。
落ち着いてから、ショッピングや食事ですよ( -д-)
普通は、逆ですよね??
だから、同じホテルに泊まりでも行くんですね(´ロ`ノ)ノ
なんだかポイントを集めているみたいですよ( -д-)
17/12/16 19:07 (30d52FwE)
8
投稿者: まゆ
そうですね…私の方が年下ですが、私ももういい大人だしちゃんと気持ちとか考えを伝えていかなきゃいけませんね。
察して下さいでは多分なんにも変わらないですね。
茶化しちゃうのはやっぱり逃げですね。ちょっといつもは言わないそういうことを話題に出して断られた時にすごく恥ずかしくて、茶化して誤魔化してしまいました…

私にもホテルに連れていくくらいの強引さがあったら良かったのかな…
最悪エッチしなくても、くっついてイチャイチャしたりハグしたりするだけでも良いんですが、本当に好きなら一緒に時間を過ごせるだけで満足するのかな…
17/12/17 01:11 (qrK3JYz/)
9
投稿者: こうた ◆wMuTxhW6m6
本当に好きなら一緒に時間を過ごせるだけで満足
なんて幻想だよ。
性欲は生物としての本能。誰でもあるの。
だから、好きならセックスしたい。は恥ずかしいことではなくて
普通のこと。性欲が満足されないとストレスになるのも、
それは生物として正しいこと。

ただ、その欲求に個体差があるだけでしょう?
それだけに、大事な問題だよ?
大好きだから、セックスするんでしょ?

何か、自分の中で、理由付けてこじらせてない?だいじょうぶ?

だから、茶化毎回しちゃうんじゃないの?
セックスしよう、って誘うんじゃなく、
あなたが好きだからいっぱいセックスしたいって
ちゃんと話すって事だよ。
セックスでも満たしてほしい、いっぱい気持ちよくなりたい。
あなたに気持ちよくされると、すごく癒される。
っていうのと、今日抱いて!っていうのは違う話でしょ。

毎回ごまかして残念な気持ちを積み重ねるから、
余計ストレスで悩んじゃってるんじゃないのかな?

性欲の差だって、価値観のずれだからね。
話せなくてずるずる行っちゃうと、さらにこの後つらくなって
好きでも別れるしかなくなっちゃうよ。
恥ずかしい話だとは思うけど。避けて茶化していい話ではないよね
17/12/17 03:39 (v8aP.ECF)
10
投稿者: まゆ
真剣にコメントしていただきありがとうございました。
この前彼と会った時にちゃんとお話しました。

彼は年齢的なこともあり1日1回が限界みたいです。
あと1回射精したら数日は待たなきゃダメで、私と会う前に一人でして射精した時はそこまで性欲が湧かない時もあるみたいです。
だからあまりがっつかないというか落ち着いてるんですね。
若い時はもっとたくさん出来たんだけど…という彼の顔を見た時は何だか申し訳ない気持ちになりました。

でもその夜はいつもより激しく愛してくれました。
終わったあとも優しく抱きしめてくれて、一回のエッチでも満たされた気がします。

17/12/19 08:12 (1wKAZ9vD)
11
投稿者: こうた ◆0AHJyFAjnU
わかってよかったじゃない。

出すのは1回でも逝かせるのが1回になるわけじゃないし。
道具の力を借りて、まゆちゃんの性欲を満たしつつ、
最後は一緒にっていうセックスでもありだと思う。
あとは彼の努力に期待するしかないね。

予想の通りだったってことなんだけど。
自分があんまり性欲がなくても、相手をいかすことはできるから、
その範囲で、まゆちゃんが満足できるかどうか、かな。

申し訳なくなる必要もない話だし。
食欲も睡眠欲も2人一緒の量には絶対にならないんだから。
同じように、性欲が完全にシンクロするなんてありえない話。
性欲の不一致で悩んでる人は多いって、
統計的に証明されてるしね。
なので、これからも、悩みが終わるわけじゃないので、
バランスをとっていけるかどうか。を見極めながら、
彼氏に努力してもらいながら、
関係が長く続くといいね。祈ってる。

なにより、ちゃんと話せた勇気に乾杯!
17/12/19 12:09 (76NXKXsf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 大阪 13時から-関西・近畿/生見せ女 08:03
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 07:47
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    今日、柏で-関東/生見せカップル 06:57
    嫌いな顧問の先生に-イメプレ 06:56
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:20
    今から-オナニー実況 06:12
    岐阜市にて11日遊べる熟年さん-東海/生... 05:53
    11日に志津岡市と羽間松市で複数プレイし... 05:50
    岡山倉敷-寝取られ掲示板/中国 05:46
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 05:34
    サーキットのある市で今から-下着を置く女... 05:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.