ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 男性への質問
ルール: 女性から男性へ向けての質問、悩み相談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会うたびにエッチは嫌?
投稿者: まゆ

...省略されました。全文を表示する
2017/12/15 00:08:13(ldIUXdlB)
12
投稿者: まゆ
そうですね。たまにこういうお話をしていくことは大事なのかも知れません。

彼の性欲は落ち着きつつあるのですが、色々改めて彼とお話したりして、私が求めてたのはたくさんエッチすることではなかったのかも…と思いました。
彼は恋愛に対して淡白だし、段々恋人というより仲良しの友達みたいになってきて最近めっきり好きとか愛してるとか言われて無かったのです。
エッチしたあともすぐベットから離れちゃうし…そういう意味で物足りなさというか、ホントに私のこと好きなのかな?みたいな不安からもっとエッチしてスキンシップ増やさなきゃみたいな焦るがあったのかもしれません。
この前は色々恋人っぽく接してくれて昔の話もして、表には出ないけど愛されてたんだなぁと、何だかとても心が満たされた気がします。

17/12/21 01:07 (P9bi8i9L)
13
投稿者: こうた ◆0AHJyFAjnU
そうだねぇ
結婚してずっと一緒に、って思ってるなら
そういう話もちゃんとできるっていうのは、大事になってくるよね
自分が望んでる方向も、見えたみたいだし。
なにより、うじうじ、一人で抱え込んで結果出さなくて、
本当に良かったと思う。

恋愛に対して淡白に見える。んじゃないかな?
そういう人のほうが、意外と、好きな順位はきっちりしてるよ。
好き、は、わかりにくいかもしれないけれど。
わかりやすく、博愛よりはいいと思うけれど。
男はね、特に、一回しか出せない場合、出したら緊張も解けて
だらーっとしちゃうからねぇ。特に仕事で疲れてる時とかは。
なにより、満たされたのならそれが正解だから。
これからも、ゆっくり、いっぱいいちゃいちゃしてね。
あと、足りないなって思ったら、なめてもらったり
道具でしてもらったり、そのぶん、もう少し
増やしてもらうのは、全然ありだと思うよ。
17/12/22 00:30 (3tguZ0Qn)
14
投稿者: 手袋 ◆BqRmBXv8kg
まゆさんの彼氏は、理解してくれてると思いますよ(^_^;)
確かめに男は、歳を重ねていくと若い時みたいには、行かない事が多くなってきます。
年齢や体調によりセックスの回数や間隔に乱れますよ。
そんな時には、彼氏の胸元に飛び込んで甘えても良いじゃあないかなぁ?
優しく頭を撫でてもらいましょうね(^_^;)
男は、そのくらいの度量はあるはずですよ。
セックスをしなくても、たくさん彼氏さんに摺より密着すると彼氏さん勃起してしまうかも知れないよ( ´ー`)
女に、甘えられると男は弱いからね(´ロ`ノ)ノ
露骨な誘惑よりも、甘えたまゆさんの頭からほのかな良い匂いにドキドキするものですよ。
甘え上手になってくださいね( ´~`)
17/12/22 11:19 (efvjVnQY)
15
投稿者: まゆ
こんばんは。

ご報告遅れましたがクリスマスイブにかけて久しぶりに彼の家に泊まりまして、その時僭越ながらお二人のご意見を参考にさせていただきました。
もういい歳?なので甘えるのはなんだか恥ずかしくてたまらなかったのですが、クリスマスというのもあって結構甘えられたかなぁとおもいます。
人混みが苦手なので家でのんびりゴロゴロ、たまにエッチ(1日1回ですが)してそのまま二人でうたた寝して、お喋りしてまた寝て…ご飯を食べてというクリスマス感皆無な2日間でしたが、その間ずーっと彼に抱きついたりくっついたりしてました。とっても幸せでした。
久しぶりに舐めてもらったり(頼んでいないのに!)いつもと違うエッチをしてきたので異常に感じてしまいちょっと引かれてたかもです。声が大きいから抑えるようにと…
スケベだと思われてないかなと、そこだけが心配です。

淡白なのか、口に出さないだけなのか、まだまだ未熟な私をそこまで好きじゃないのかは分かりませんが、もっと好きになってもらえたらいいなと思います。
とりあえず彼には性的なアピールはあまり好感を持たれないかもと今回感じました…でも可愛い下着は好き見たいです(笑)
17/12/27 01:06 (SJOB6Y.u)
16
投稿者: こうた ◆wMuTxhW6m6
こんばんは、まゆちゃん。

可愛い下着が好きで、
家でのんびりゴロゴロ、たまにエッチしてくれるんだったら、
別に性的なのが嫌だというわけでは無く、
家で、大きな喘ぎ声を出したら、ご近所に聞こえて恥ずかしいからだよ。
嫌だったら、いつもしないのに舐めないよ。
気持ち良くしてあげたいと思われてるんでしょ。大丈夫。
異常に感じてしまうのはいいんじゃない?
自分が逝かなくても、満足してくれるなら、
内容の濃いエッチができるしね。嫌だったらしないから、
嫌がってないと思うけどな。
ただ、急に大きい声が出たから、ビックリしたんじゃない?
声はもう少し押さえて、気持ち良くなってね、とは、
思ってると思うし。
思い切り出すのに、2か月に一回くらいは、
ラブホテルで、イチャイチャまったりすればいいじゃない。
可愛い下着履いてきたから!って、
テレビ見たりゴロゴロしながら、時々エッチすればいいと思う。
ちゃんと付き合ってくれるはずだけどな。
毎回はちょっとさすがに、今日は無理!
ってなってもおかしくないけど。

っていうか、スケベだと思われていいんだよ。
エッチ”も”好きなんだな。ってわかってもらわないとさ。
逆に、それで引かれるようならまゆちゃんの彼氏は続けられない。
だから、わがままにならない範囲なら、エッチも、
感じることも、イチャイチャすることも、素直にすればいいと思う。
無理に抑え込んでも続かないし、彼氏も、そういうことを、
望んでいるとは思わない。
まゆはスケベだよね、って茶化されながら、
エッチしてもらうくらいが、ちょうどいいよ。
だから、ときどきちゃんと、不安にならないように、
エッチの時に、ピタッとしながら聞いてごらん。
色々考えすぎて、ちゃんと、相手に任せたり信じたり、
わからなければ話したり。そういうコミニケーションが
大事なんだから。セックスだって、コミニケーションでしょ

にしても、それは素敵なクリスマスじゃない。
羨ましいよ。
その調子で、良いお年を、そして、良い秘め始めをね。
17/12/27 02:10 (tgd9wRDW)
17
投稿者: まゆ
ありがとうございます!

横にいて抱きついてるだけでも満たされるのでとても大満足なクリスマスでした。

多分エッチが好きな人だとは思われてるので、彼とのエッチが好きなんだよーって伝えてます(エッチ中ですが…)
声は、頑張って抑えてるんですがいつも途中から気持ちよくて声を抑える意識がどこかにいってしまいます。
どうしても声を出しちゃダメな時は枕で上から顔を抑えてもらったり、布団を噛んでます。

あ、年明けにもお泊まりできそうなので、ひめはじめもゆっくり出来そうです。

17/12/30 09:18 (vjU4QpJo)
18
投稿者: こうた ◆0AHJyFAjnU
あけましておめでとう

なんだかんだで、うまくいってるみたいでよかったじゃない
ゆっくり、また、山も谷もあるだろうけど
そういう時こそ、自分であれこれ勝手に考えず
相手と一緒に乗り越えられますように

お正月からイチャイチャエッチなんていいねぇ
楽しいお正月になりますように
18/01/03 00:24 (B2CnBYGH)
19
投稿者: コータ
ID:1hawah2
mail 1hawah2@nan-net.jp
単純な話、同じ女とは
週1ではする気になれません。
余程、相性がよいセックスを
できる方であってもです。
まゆさんがどの程度のスキルを
お持ちかは、わかりかねますが
セックスが好きなら
他の男とすればいいと思います。

彼氏の方からしたいと思わせてください。
くれぐれも、浮気を匂わすようなことはせず
影でスキルを磨く、多くの男を知る女性は
自然と所作に現れ、男が抱きたくなるものですよ。

ベッドの上では獣になる
気まぐれな猫のように。
18/01/11 04:04 (vm.Pa7mo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.