ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の買い物について
投稿者: 凡夫

...省略されました。全文を表示する
2024/04/01 18:42:00(t7/hWpIS)
12
投稿者: (無名)
やはり、あなたは奥さんの事を都合のいい家政婦さんとして見ているのですね。
文章の節々から昭和気質の男性の特徴が見て取れます。
あなたはご結婚されてからずっと「一人だけ独身」だったのでしょう。
その結果が今回のテーマに関わってるのでは無いですか?
それでもあなたの奥さんは優しい方ですね。
同じ空間に居るのが嫌で長時間、買い物に出掛けるのにあなたの世話をしてくれるのですから。
あなたは奥さんの不倫を疑いつつも楽しんでる節がありますが、あなたがすべき事は奥さんを疑うことではありません。
奥さんに感謝することです。

ところで、8番さんの回答に対してあなたは何故、所得が低いと決めつける言及をされたのですか?
8番さんの「甲斐性なし」とは例え話なだけで、あなたを低所得者と決めつけて罵ってはいないですよね?
もう少し文章をよく読んで理解された方がいいと思います。
24/04/03 09:05 (OSANLY08)
13
6番、8番、12番さん
あなた方が同一人物なのが、よ~く分かりますよ。
あなたは我々の夫婦生活を見てもいないし、私が書き込んでもいないのに。
家政婦扱いしてるから逃げられるんだ、という一方的な被害妄想。
論理のカケラもないですよね?
まぁ、女性らしいと言えばそれまでですが。
私が唯一知りたいのは、妻が外出先で一体何をしているかということです。
女性の方であれば思い当たることがあるかも?
と、このコーナーに書き込みました。
24/04/03 12:56 (/UzqCZA.)
14
投稿者: (無名)
残念。
私は6と12でレスしましたが8ではありません。
敢えて名前を入力するつもりもありませんでしたが、6の文章からの12の文章を読んで貰えたら自ずと同一人物であると分かるように同じ表現を使いました。
逆に分かって貰えてよかったです。
もう一度言いますが8は別の方です。
あなたの言うような回りくどいやり方はしません。
しかし、そうなると3人共、同じ推察をしてると言うことになりますね?
言い回しは違えど、奥さんはあなたと一緒に居たくないと言うことです。
確かに私はあなた方の夫婦生活を初めから観察してきたわけではないのでどのような夫婦生活だったのか知る由もありません。
ですが、敢えて食事が終わってから長時間に渡り、家を留守にする奥さんを心情を思うと心が痛くなって仕方ありません。
余程あなたと一緒に居るのが嫌なんでしょうね。
なので、結論はあなたと一緒に居たくないのであなたと入れ替わるように外に出て時間を潰しているだけです。
この答えは認めたくないのですか?
あなたは2番さんのように不倫していて、見知らぬ男と交わってると言って貰えれば満足なのですか?
というより、あなたの中では不倫をしていると決めつけていて、この板で質問をしているけど実は同意見を出してほしいだけなんでしょ?
だってあなた、奥さんが不倫してると思って内心興奮してるんですよね?
そんなに同意見が欲しいなら女の板ではなく男の板で質問したら宜しいのでは?
同じ思考の持ち主同士、話が盛り上がるんじゃなおですか?
24/04/03 15:35 (qaB9FVKT)
15
14番さん
何度も何度も書きますが、私の家は近所でも目立つほど
大きな家です。
夕食を済ませると、私はすぐに自室に戻ります。
食事の後片付けは妻に任せていますが、私は日中働き生活費を
稼いでいます。専業主婦の妻に食事の支度や後片付け、掃除等を
依存するのは『家政婦』扱いしてることになりますか?
そんなに、一つ屋根の下の空気を吸うのが女性にとっては苦痛に
なるものですか?
妻から離婚を切り出す様子はありませんし、
妻が外出から帰宅しても、外見では何も変わった様子は見受けられません。
が、身体検査するわけにもいかず。
妻が外出先で一体何をしてるのか知るために、興信所を使うことを
検討しています。

24/04/03 16:18 (/UzqCZA.)
16
投稿者: 美幸 ◆KCBLxltyVw
無名でレスいたしましたので混乱させてしまいましたね。8番は私です。同日に他の方のスレにおいて♀でレスしていますのでトリップ表示番号で分かります。あなたの立ち上げたスレでは意見の述べようがありませんでしたがご自身のレスを拝見させていただいているうちに凡夫さんの人物像の想像が出来ましたので意見を言わせていただきました。甲斐性という言葉を経済的と取られる凡夫さんの思考がすでに熟女からしたら????しか感じません。>夕食を済ませると、私はすぐに自室に戻ります。>食事の後片付けは妻に任せていますが、私は日中働き生活費を>稼いでいます。専業主婦の妻に食事の支度や後片付け、掃除等を>依存するのは~>侮辱としたら、程度を超えてますよ。あなたは社会人ですか?>まぁ、女性らしいと言えばそれまでですが。>私が唯一知りたいのは、妻が外出先で一体何をしているかということです。>何度も何度も書きますが、私の家は近所でも目立つほど>大きな家です。これらから感じる事は、庶民的な言葉で自己中、または傲慢。チクリとやられたら返さずにおれない。すなわち包容力、忍耐力の無さ。ネットの世界ではアンチコメントも来ます。最低限無視できる方は普通の忍耐力です。でも、あなたは返す。私はほかのコーナーでも常に言っています。人間は一事が万事。意味、理解できますか。あなたが気付かないだけで奥様にも、いつのまにか同じ態度だと思います。一事が万事。私の仕事上で、この言葉で人物判断をして間違った事はありません。妻の立場で、夕食後後片付けも終わらないうちに夫が自室に行かれて嬉しい妻などいません。奥様がなにをしているか。推測を書く事は出来ても分かる者は誰もいません。あなたに分からないものは推測しか書けません。その推測を判断材料の一つとして受け入れることが出来ない人間に包容力、忍耐力があるのですか?もう一度書きます。奥様に対しても同じです。なので、甲斐性が無かったら~と書いてみたのです。気付かないだろうなと思い、余計な事を書かないでおきましたら案の定お返しがきました。人間は他人を知る事はそれなりに出来ますが、己を知らない人間が多いです。奥様を知りご自分を知り、包容力忍耐力のあるご夫婦は全て円満で会話が続いています。100%間違いありません。>失礼ですが、私の家はあなたのような貧しいワンルームマンションではありませんよ。>大きな家で、夫婦別々に部屋を持っています。私の生活環境、人生環境を知っているのですか? ネットの世界といえどもなぜこのように言えるのですか?そういうご自分に気付かないのですかw 傲慢な自分に。私は両親と一緒に我が子と同居しています。私の父も家事は母に任せています。ですが、私が物心が付いてから夕食後に夫婦、親子の会話が無かった事はありません。父は母に感謝の意味で母が後片付けを終えるまで待っているのです。そして最後は母を中心に会話をして散会します。ちなみに私は父の家を頂きますww 祖父に言われてボランティアが多いためです。大きさはどうか分かりませんが父の家はモダン数寄屋ですよ。3世帯で住めるwwそして旧家育ちです。私も未熟で気の強さがありますので返させていただきましたw
...省略されました。
24/04/03 17:40 (POSat1pa)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    見覚えある方もない方も-露出画像掲示板 ... 21:24
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.