ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女性への質問

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 女性への質問
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の買い物について
投稿者: 凡夫

...省略されました。全文を表示する
2024/04/01 18:42:00(t7/hWpIS)
32
投稿者: 美幸 ◆KCBLxltyVw
皆さんのレスが止まりましたね。
私も気付いてほしかった事を最後に書かせていただきます。

まず第一にここは女性に質問のコーナーです。
男性がレスする事もありますが女性目線です。

第二に、自分の趣旨に合わないと必ず余計な一言を書かれていました。

30番もそうです。
>相談者が相談員から全面的に人格否定されているという構図ですね。
>『すべてお前が悪い、だから奥さんは・・・』という論理ですね。

これが無ければ今まで批判してきた方々は、おやっ? と感じたはずです。
そうすればまたお話の展開も変わったと思います。


あなたのご自慢のIQや豪邸を例に例えますが
あなたがIQ153と言われたときに相手の方が
おれはそこまでIQは無いけど東大理三卒業後にハーバードで博士取ったからとか

あなたの豪邸自慢に
おれんところはあんたほど大きな家じゃないけど土地代が5億だからとか

こういう言う必要の無い、あなたを見下した余計な一言を言われました時にどう感じますか。
皆さんを焚きつけたのは凡夫さんご自身ですよ。

余計な一言に好感を持つ人間は100%いません。いましたら鈍感なだけです。


でも、人間は良いところが半分、良くないところが半分です。
嫌味ではなく本心で言いますか、
余計な一言を言う凡夫さんが今の人生を築けている事は幸せな事だと思いますよ。


最後になりましたが奥様の事ですが、50代のご夫婦で奥様に出かける事を聞けないようでは
コミュニケーションの取り方が間違っていたとしか言えません。

本当にコミュニケーションが取れていれば普通に聞けるんですよ。

人間は一事が万事です。凡夫さんがご自分で気づかないだけで間違いなく
奥様にも余計な一言を言っていると私は実感しています。

どうか、奥様を大切に。

最後にナンネ流に書かせていただきますが、寝取られ願望があるのでしたら男性陣のコーナーですよw

24/04/06 02:37 (b2pEiLhJ)
33
投稿者: テルミ ◆3pKIAOs84.
ID:terumi
奥さまが実際にどうなのかはよくわかりませんけど、普通によくあるお話を書きますね。

旦那さんが定年を迎えた時に、奥様がいきなり離婚を切り出すいわゆる熟年離婚というのが、一時話題になりましたよね。
旦那さんは、円満な夫婦生活を送ってたと思っていたのに、奥様は旦那さんの退職金が出るのを待ちわびていて離婚を切り出すというお話です。
それこそ、凡夫さんと同じように、お互いにうまくやってたじゃないか、と旦那様は思っていたのに、奥様は夫婦生活に耐えきれなかったという形です。
奥さまにとっては突然ではなく、散々サインを出しまくていたのに、それに気づいてくれなかったということが、ほとんどです。
凡夫さんの場合ですけど、長時間の外出がそのサインでなければいいんですけど。

凡夫さんは、皆さんの意見に反論していますけど、議論することが重要なのではなくて、少しでも奥様の外出の謎を解くためのヒントとなる意見をいただく事が重要なんじゃないでしょうか。
話しの論点がズレちゃっている気がするのですけど、もう一度その点を冷静に見直された方がいいと思います。

言いたいことをひとつだけ言わせていただきますけど、私の書き込みに対しては、反応が一切ないんですね。
立派な社会人であると自負しているのであれば、書き込みをしたことに対する感謝の一言があってもいいのではないでしょうか?

私は、これ以上ここに書くことは、やめにします。
無毛な議論の場になってしまっているので。
最後に、熟年離婚とかにならないように、ご注意いただければと思います。
24/04/07 02:36 (9VegwiDR)
34
投稿者: (無名)
>>12
「一人だけ独身」奥が深い言葉ですね。
世の奥様方の不満が凝縮したような一言ですw
24/04/07 08:53 (vSb2KHQS)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.