ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯罪だよね
投稿者: ミラーマン

...省略されました。全文を表示する
2022/05/02 08:23:11(o502GzZW)
22
投稿者: (無名)
フォロワー数や再生回数が多い =人気 じゃないよ 笑うわ
そんなんで人気って、マジにセンスないよな
真似ばかりしたり、くだらない事したり
回数欲しさに犯罪まで
つまりバカみたい

実際、YouTubeでも 役立つのは ほんの少し

いろんなジャンルを個人的な意見を話してるだけーつまり、独り言
寂しい人だよ

んー、例えば車だと これはダメ あれはダメとか
参考に…誰も参考にしないよ
根拠がないのに、言いたい放題なだけ

昔、ブログが話題になったけど それの動画
中には顔を隠したり 恥ずかしいなら出るなよ

自分は隠して、回りは出して 迷惑な話だよ
許可いるよ

後は、アイドルの話題
不仲だとか、今は だとか 嘘八百
そして廃墟の探索は、そもそも犯罪
不法侵入 勝手に敷地内に入ったら犯罪

心霊体験も迷惑だよね
深夜にライト着けて騒ぐ 中には、トリック使って写った!とか

わかってないんだよね
見て真似したら、あんたのせいだよ
自己中人間だらけ


22/11/26 10:11 (e6RymTd9)
23
投稿者: (無名)
相変わらずです 今朝もスカイマークに不具合
何でも、かんでもデジタル化 不具合が起きても…すいません だけ
割引にも、ならない バカみたいだよ 一般的な仕事なら大変だよ 謝って済まないからね
本当に危機感ない
病院もランサム攻撃 カルテが見れないからダメ
病院だよ?何考えてんのかね
災害国の日本 大地震も7割以上の確率
なのに、デジタル化を勧める マイナンも結局は、持ち歩かないとダメな場合も セキュリティは大丈夫なんて、無理なのにね 今や、職員がデータを持ち出し売る アナログなら、安全な確率も高い
だって、益々 少子化なんだからね
人手不足も雇う側に問題あるし
何でも真似するからだよ
22/11/29 08:35 (yq6YjnOT)
24
投稿者: (無名)
ぼちぼち無理せずマイペースだよ
気合い入れても後々しんどいから
目の前の事を1つ1つだよ
振り回されるだけだから

22/12/08 16:56 (bgPBg21I)
25
投稿者: (無名)
笑かしよる 増税じゃんかよ 軍自費より大切な事って 知らないのか 総理は? 災害国だし、賃金上がらない、物価高、政治家は節約しない
ボーナス丸々カットだろ
私達の税金を無駄遣いして増税って
来年の選挙 アウトだな
国債なんてさぁ 返すつもりないだろが

日銀も来年までだから、無茶な事しない
クビだろ?あんな総裁
何にもしない総裁に総理はクビだな


22/12/13 11:38 (yE7ybs./)
26
投稿者: (無名)
アホ過ぎて笑える事
ダウンロード回数…って、1回毎に料金が発生したら どーなんのかな? めっちゃ減るだろ?
わざわざ、金なんて払わない

と、言う事は全く関係ない

再生回数も同じで、スポンサーもアホ丸出し
みんなスキップだし、くだらないから飛ばす
しかも、最後まで見なくても1回は1回
意味ないよな 最後まで見てポチするなら別だけど

だから、昔のミュージシャンは凄いよ
レコードの売上枚数だからね 価値は凄い
いろんな場所でも流れていたから、納得したレコード大賞

今は…ダウンロード回数 何かアホみたい 流行った感覚なし
しかも、歌番組も今は2つ

22/12/22 11:21 (qwMwI25G)
27
投稿者: (無名)
アホな奴やな 確実に儲かる話は―ナイナイ
ある訳ナイナイ
マルチ、ネズミ講だ キラキラトレーダーもアホだ
金をばらまく 簡単だ カラープリンタしたのをばらまいた
フェラーリ レンタカーもある 友達に乗っていたら借りれる
ビカピカ中古車

偽物ブランドを身に付け自慢 アホ丸出し

23/01/06 14:38 (8yN.09bG)
28
投稿者: (無名)
マジ、面白くない芸能人がいっぱい
赤メガネのガヤしか言わない
元々、面白くないのに いちいちVTRでもガヤだけ

次は、芸名を変えたコンビと 名字を合わせたコンビ ネタが面白くない
よくあるパターンだな
チャンネル変えた位に面白くない

後、未だに不思議で わからないM1のチャンピオン あのパターンしか言わない 飽きたわ
今だけやな そのうち消えて劇場だけ

真似するパターンばかりで、オリジナルない
つまり、ネタがダメ


23/01/07 08:42 (mtqwWhYN)
29
投稿者: (無名)
バカだよな そもそもコロナ出した国だろが
0コロナなんて不可能やのに実行
あちこち反乱で撤回
何様だよプーさん
だから嫌われるんだわ

23/01/11 11:33 (KNrbzf.N)
30
投稿者: (無名)
ほんまアホやなアイツは 考えて書き込みしろよな
2000円 誰が払うか アホやな

23/01/11 17:20 (KNrbzf.N)
31
投稿者: (無名)
笑ってしまう 理由は、20年以上前から書き込みしていたスマホ

共働きが多いから持たせる…こんな理由なら
通話のみ しかも登録した所しか電話が出来ない
ネットには繋がらない ラインは出来ない

そもそもルールは、守らない
ペットと同じ 可愛いから飼うも世話は親

それか、制限機能を付けるべき
パスワードや暗証番号も必ず 契約の時に単体では操作や変更を不可能にすればよい
ルールじゃないんだよ

機能だよ
1日1時間以上話せない機能
ギガ制限 越えたら使えない

甘やかした結果だよ
23/01/18 08:50 (jDqo1bcL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    ホル乳完女装です-男の娘・女装・ニューハ... 01:02
    何か-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:56
    妻のセフレ募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:54
    姫路から 完女装です-寝取られ掲示板/関... 00:54
    5/23 妻露出視姦@逢坂-関西・近畿/... 00:51
    22日昼間-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    本日21日、服岡竹刀周辺で複数します!-... 00:44
    これから深夜帯ちばけんながれやま-関東/... 00:39
    (無題)-寝取られ掲示板/北海道 00:38
    私は変態です-露出画像掲示板 - 画像見... 00:29
    見られることの興奮-露出画像掲示板 - ... 00:21
    (無題)-露出実行報告 00:12
    私ってバイ?-教えてエロい人 00:10
    6月中旬週末鷹山の混浴-東海/生見せカップル 00:09
    いっぱい見てください。拡大して隅々まで見... 00:05
    中学生に襲われたい-欲求願望告白 00:02
    明日22日から熟ポチャ夫婦の那須塩原遠征... 00:00
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:00
    週末くらい-寝取られ掲示板/関東 20日23:45
    おしっこ我慢できずに、そのまま-露出動画... 20日23:43
    24日 知馬曽我-関東/生見せカップル 20日23:41
    コスプレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日23:40
    晒されたい。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:35
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 20日23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 20日23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 20日23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 20日23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 20日23:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.