ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯罪だよね
投稿者: ミラーマン

...省略されました。全文を表示する
2022/05/02 08:23:11(o502GzZW)
12
投稿者: (無名)
笑えるよ
朝からドラマの話題 みんな共感して泣いてるって
普段、見かけても知らん顔 ましてや、実際には付き合ってもらえない
結局、同じよな人と

美男美女でドラマにしても、実際は傷付いてるんだよね
あんな人 いないよ


22/11/16 09:53 (aljsSuJK)
13
投稿者: (無名)
笑った
相変わらずな紅白
韓国人ばかりか?毎年毎年、パッとしない紅白
ほぼ1日 拘束しておいてラストまで居残る

他局もパッとしない
何なら朝から映画でもやれば?フジテレビならワンピースやドラゴンボールあるし
日テレは、コナンやヒロアカ
テレ朝、ドラえもん
TBSは、半沢(笑) 呪術か
絶対、みんな見るよ

楽じゃん、わざわざ収録しないし コロナも増えてるならね

22/11/17 08:57 (esndJ0/2)
14
投稿者: (無名)
整形グループばかりで笑える しかも、キャーキャーって 大爆笑やん
みんな知らないの?整形王国だよ 男女共に整形しまくりで、短期間だけ頑張ると 消えるよね 戻るから再び整形
22/11/18 06:45 (2wASaWY3)
15
投稿者: (無名)
97 瞬時な動作は無理
必ず遅れる
元気だから… 全然、違いますよ
結局は、年齢だから…と言われる
そして寒くなる季節って、エンジンかけると しばらくアイドリング
回転数も高い そのままシフト入れたら→飛び出す→当たり前

無事故だから…通用しない 車は走る凶器と昔から言われてます


22/11/21 08:43 (RYAgi9Bv)
16
投稿者: (無名)
相変わらずの失言する元総理じいちゃん
露よりだからね あのじいちゃん 短命総理なんだから静かにしなはれ

偉そうな言い方も印象悪い

五輪で賄賂もらったんだろな

22/11/21 11:31 (RYAgi9Bv)
17
投稿者: (無名)
相変わらず、コロナが増えてる話題
真面目な日本人だけ海外でもマスク
専門家…何してんのかな ウィルス詳しいよね
オレもいろいろ調べて勉強したけど

本来、弱毒していくウィルス
普通、ワクチンは1回
それで免疫を作る

それが、4回?5回?
実験台じゃんか

ワクチンさせて自粛させてマスクさせて

全て人間の日常から離れた事 すなわち、いろんなウィルスや雑菌が体内に それを細胞が攻撃して免疫が
しかし、こんな事してたら益々 ウィルスや細菌に弱い体になる

弱いから、またワクチンだ 負のループ

中国、一番ヤバいかも
隔離して更に精神的に弱くなる ストレスも
相変わらず隔離してるから、結局は無理

簡単な例えで、普段から外出する人
行動に制限は、ありません それなりに筋力もつきます
子供は、外で遊び いろんな雑菌が体内に
でも、これが強い子供になる

それを制限したら…弱い人間になるしかない
感染する…と、精神的やストレス
これに疾患あると、本来 弱いのに更に弱く
だから、体力がなくなり勝てなくなる

数値を見る限り 田舎は強い 畑仕事 常に動いてます

22/11/22 15:50 (iJmN6icO)
18
投稿者: (無名)
Web替え玉 呆れた言い訳やな やりがいあるなら無料にしたら?
違うよな、金が欲しいからじゃんか

そんな事で会社に入っても、ついていけなく退社 わかってたはずだろ?明らかに金儲け

やっぱり、賢い人間って変人やな


22/11/22 16:57 (iJmN6icO)
19
投稿者: (無名)
笑える話
実は、同じ職場の山川
私は山川の奥さんと不倫中

山川は、キャバクラにお気に入りがいて夢中
奥さんには飲みに行く…それだけ伝えキャバクラに
その間、私は奥さんも乱れあってます

子供は1人いたが、既に1人暮らし
だから、自宅に行き…私が手料理を食べてからエッチに
何にも知らない山川
奥さんには私から全て話してある

笑える理由の1つに、山川が遅くなる時
私にラインがくる つまりアリバイに私を利用

それが、奥さんと食事中にきた
アリバイだから、帰る時間を合わせる為 ラインが
あんな抱き心地が良い奥さんなのに
もったいない 立ちバックで、したら 最近は奥さんから お願いしてくる

何にも知らない山川だから、逆に私の言いなり
タクシーで帰る時は、必ずライン
キャバクラは、午前0時まで アフターにお気に入りと 深夜2時は過ぎる

返事しないけど、何時に何か だけラインさせてます
つまり、ラインが着たら そろそろ帰宅の準備

奥さんも見て知るから、ラストは激しく
おかげで、奥さん 終わった後は ぐっすりらしい

22/11/24 10:12 (HP0r78rE)
20
投稿者: (無名)
やっぱり仲が悪かったグループ 結局バラバラ
だいたい見てたら、わかりますよ
Jは、特に仲が悪かった
単独でテレビに出る機会が増えれば増えるほど
先輩から言われるんだよ 沢山いるから次々デビューさせたい
40過ぎるアイドルは、いらないし

22/11/24 11:15 (HP0r78rE)
21
投稿者: (無名)
金を払ったから黙れか。赤木ファイル
どう考えても安倍じゃんか 佐川も移動した
口封じだな
汚いな 安倍 だからバチが当たった

そんな安倍に国葬
無駄遣い
統一問題の張本人 奥さん何にも言わないのかね


22/11/25 16:57 (/QLo0vd.)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.