ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いろいろありますわ
投稿者: 実話新聞社

...省略されました。全文を表示する
2022/01/14 11:59:36(PmOZdISP)
2
投稿者: (無名)
議員…選挙中は頭をペコペコ 当選したら知らん顔 国民の税金を無駄遣いしたり、暴言はいても 辞職しない 結局は、お金の為で国民の為じゃない 電気自動車…あんな高額な車 まず、買えない 充電時間が長い インフラ整備も全く出来てない 携帯と同じで長く乗れません バッテリー交換が必要だから
それにより、中古で買ったら途中でストップ
ハイブリッドなら、まだガソリンで走る
車もバッテリーも高額
マイナンバー…銀行口座の紐付け みんな嫌だから、別の口座に 貯蓄額がバレバレ 当然、偽物も世に出る デジタル化…セキュリティが甘いと、とある病院みたいになる 災害が多い日本 アナログ廃止はヤバいよ キャッシュレスも災害では役に立たない
実際、震災ではラジオが大活躍している
携帯…ガラケ世代 学校に携帯は必要か いなか 問題に 当時は学生に携帯は必要ないと言われていたが…スルー 結果、ガラケからスマホは学生が当たり前に SNSでは、いろんな事件が起きた あの時、学生は禁止と していれば それか、キッズ携帯で まかなえば
デジタル化&携帯…機械任せで文字変換
タブレット等、文字を書けない読めない
書いても間違いばかり
22/01/15 08:32 (3WjIqSFJ)
3
投稿者: (無名)
日本政府は夏に選挙あるから、静かです 当たり前な事しか言わないよ
批判されるから 変なの 結局は我が身が可愛い
22/01/18 15:58 (scfCrOCO)
4
投稿者: (無名)
相変わらずな日本
コロナの感染者で、あーだ、こーだ
専門家は同じ事しか言わない
海外のデータを見たら誰でもわかる
一瞬に増えて ピークアウトも早い
まさに日本も同じ だから、どんどん増えて
ピークアウト
ワクチンだの、入院だの 医療関係ばかり儲かるだけ
22/01/19 14:24 (DMf55TOo)
5
投稿者: (無名)
考えた通りだ もう、濃厚接触者を追う必要ないない あの先生 よくテレビで言ったよ
今日もあちこち過去最高を更新 海外見てれば納得ですわ 都会は1万人超えが当たり前に
そもそも、オミクロン感染スピードが4倍早いと
だから、増える感染者 海外は、10万人とか出てた

ただ、大半が無症状か軽症
日本人は考え過ぎ インフルエンザも悪くするとヤバい オミクロンも高齢者や疾患持ちが、リスクある
でも、ワクチンや薬で防げる

ビビりな日本政府 感染者の人数でマンボー
感染者の何人が、無症状や軽症か 一番は、そこ

医療崩壊と話すなら、そこだよ

何でも、かんでも入院させるな

22/01/19 17:07 (DMf55TOo)
6
投稿者: (無名)
東京は、7000超え
しかし、何人が無症状や軽症か
いつも陽性だけで発表
詳しく話さない
隠蔽だよ 半分が無症状や軽症なら?マンボーなんかな? おかしいよな
岸田さん、うかつに言うと夏の選挙でバッシングだから言わない

もちろん、他の政党も
病院は、入院させたら国から援助金

結局、大半で迷惑なのは国民だよ
個人商店も可哀想

専門家の人達は、変えないんだな
責任とりたくないんだろ
ダメだわ

オミクロンをベータみたいに規制したら最悪だよ
22/01/19 17:14 (DMf55TOo)
7
投稿者: (無名)
誰かは、インフルエンザが凄く流行ると話してたなあ
単なる脅しかよ
海外見てたら、わかるはず
数学上だと、日本も過去最高の感染者が出る
逆に言うなら規制しないで日常を
必ずピークがくる 後はピークアウトを待つのが良いよ
マンボーしても、小さな店は潰れてく
悲惨な事件も増えるかも
どんどん景気も悪くなりますよ
学校を休校って どんどんレベルも下がる
そして日本は、教育レベルが低いと言う矛盾

誰かは、お金の価値が下がると言うが…キャッシュレスなんて 下がる一方
島国の日本なんだから、ちゃんと考えないと未来は無いよ
災害に弱いまんま 結局は予算ないからとスルー
いくら国債発行しても潰れないんだからね
赤字国債って、何十年も言われてるのに潰れない
印刷してバラ巻いて、後で税金とれば良いよ
お店がバリバリ元気だと回りも元気になる

中小企業だけを潤うシステムなら雇用も増える


22/01/20 15:19 (0wBuni.e)
8
投稿者: (無名)
個人的に思うけど、あまりにも過敏です
例えば、普通の風邪引き 症状は様々 咳、鼻水、熱、下痢、関節痛
亡くなったり入院で過敏になりすぎ

自分自身の体を理解して対応しましょう

腰痛 外科に行くも湿布だけ レントゲンは正常
針を打つも変わらない
結果 痛むが動く
でも、腰痛も消えました安静ばかりが治療じゃないんです
熱があっても元気なら、水分補給をたっぷり そして汗だくになり着替えると早く下がる

現役プロサッカー選手なんか、朝 起きれません
足がパンパンで固まります これも当たり前
少しずつ動きトレーニングします

何でも病院よりは、行かないで対応できるようにしないと

時代は変わるけど、昔の人は凄かった
いろんな菌も体内に入るが、逆に免疫となり強い体に
外で遊ばない、遊べない子供は大変 ケガをして学ぶのに 学べないから大ケガする

カルシウム不足も同じようにです

22/01/20 17:01 (0wBuni.e)
9
投稿者: (無名)
素人でも、判断できるオミクロン株
爆発的なスピードで感染するも、軽症や無症状が多数 そしてスローダウン
見たらわかるのに、爆発的なスピードを 緩やかにしたい日本 無理無理
毎日過去最多を見れば一目瞭然

緩やかには、ならないのに

病院は国からのお金が出るから入院させる
何なら、濃厚接触者までも
あり得ないよ

海外の事例をどーみてんだか

海外みたいに、一気に増えたら 回復も早い
ダラダラしてると、3月 春まで かかる

もう3年目に突入のコロナ
2年間の検証報告すら ありません
頭いい人達なのに
仕事が多すぎては、言い訳ですよ それなりに貰ってるんだからね
22/01/21 17:20 (lkahCqyX)
10
投稿者: (無名)
テレビ見てると、飛沫が飛ぶからと
小学生のリコーダー 指で押さえるだけ
吹かないんだって…意味ないやん
学級閉鎖や休校ばかり、そのうち 行きたくないと言い出しそう
大半が無症状に軽症
怖い人は、寒さもあり出ないよ
全てが後手ばかりな日本
そもそも、ワクチンも昔の事があり 慎重になり出遅れ 日本製のワクチンも承認まで長いから海外で
日本製のワクチンや薬は、結局 臨床人数が少ないから 消えました
当たり前な結果ですがね!

確か、去年は出来るとテレビで聞きましたけど


22/01/21 17:27 (lkahCqyX)
11
投稿者: (無名)
また出ました
デジタル化に頼る日本 また個人データを持ち出された
デジタル化に移行するも、セキュリティや対策や法律が後から
結果、誰か わからないまま迷宮入り
他国から時代遅れと言われたくないから 慌てて先行 結果は、一目瞭然
不具合が起きたり、サーバーダウンに
とある病院は、サイバーテロに おそらく見せしめ 簡単に出来るとメッセージ アナログからデジタル化に移行も考えないとね

そもそも、人口は減少 当時は、アナログ 出来ない訳がない めんどくさいだけ
アナログは災害にも強いんだから

島国の日本 アナログ時代に頑張った実績があるのに
ボタンやキー1つで消えたり ウィルスに巻き込まれたり

例えば、車も全てミッションだったら 踏み間違えはない オートマで楽をしすぎた見返り

とある金融関係
本来なら、都市銀行には出来ない地域密着型
なのに、人手不足から同じようになった
それに、とある事件をきっかけに 4、5年で転勤 めんどくさい事です
担当の引き継ぎも、あやふや いちいち説明しないと
転勤、転勤させるから退社する人も増えて人手不足に

22/01/22 08:10 (EqFO3CRd)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 00:37
    さ◯むらみのり-関東/生見せ女 00:37
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    こんばんは。-露出画像掲示板 - 画像見... 00:13
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    ベランダ-露出実行報告 00:00
    5日16〜19時 北or花、23時〜翌朝... 00:00
    世小浜佐和田り公園-露出目撃報告 04日23:59
    露出卒業ドライブ-露出の話題 04日23:57
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:57
    5/5 20時~-北海道/生見せカップル 04日23:57
    これから未希エリア-関西・近畿/生見せカ... 04日23:55
    40歳になった嫁-関東/生見せカップル 04日23:53
    18日京王布羅座-関東/生見せカップル 04日23:52
    田沢湖6日 G.W.最終日のSP企画-東... 04日23:49
    5/3新宿にて-寝取られ掲示板/関東 04日23:49
    お願いがあります-オナニー実況 04日23:48
    スレンダー人妻クンニ手マン-寝取られ動画 04日23:47
    逢坂東部@深夜1時頃-関西・近畿/生見せ... 04日23:43
    5月5日混浴-北海道/生見せカップル 04日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.