ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いろいろありますわ
投稿者: 実話新聞社

...省略されました。全文を表示する
2022/01/14 11:59:36(PmOZdISP)
22
投稿者: (無名)
パパ活って、聞こえは婚活みたいやけど
結局は、援交じゃんか しかも、高齢者狙いでカッター持参って計画的
こりゃ、余罪あるな

今や、あらゆる場所にカメラありバレバレ

まだ若いのにね、何を考えてんだか

カッターでって、かなりの物だよ
安いと刃が折れる だから、少し刃が大きなカッターだな

だから、カッターで脅して金品強奪だな
昔は、つつもたせって あったけど

怖い世の中だよ

22/01/24 14:25 (KwPpPfs7)
23
投稿者: (無名)
だから、濃厚接触者は追えないよ
検査キットが不足 陰性かもしれないのに自宅待機
何の保証すらない 会社によっては、大変なのに
自営業なら休まないと
しかし、保証なし
全くの無駄
ワクチンも未だに入らない
ある程度、わかってるよね 軽症や無症状って
気になる人だけ検査したら

後はフリーに

ワクチンより早く抗体つくよ
そんなにワクチン接種って過去に前例なし
大丈夫としか言えない
実際、ワクチンしても感染したり亡くなったり

ピークアウトしてても、専門家は まだ油断しないでと言う
前にも書いたが、検査しても 今のところは感染してないだけ 明日にも感染するかもなんだから
偽陰性やら偽陽性も、言わなくなった

今のところ全国は5万人近い
まだ増えるよ

検証しないんだから
いつまでも同じ
22/01/24 14:45 (KwPpPfs7)
24
投稿者: (無名)
濃厚接触者 なんか話し合いしても無駄
見れないし病床は逼迫
考えてよ、休めない人の保証どーすんの
もう、笑ってしまうよ

リスクあるんだから、そこは考えないと

あれだけ検査してた韓国みなさいよ 増えたんだから 無理無理

何かしら冬場は、高齢者は危ないんだからね
そこは、見捨てるね?違うでしょ
飛沫感染って言わなかったかな
だから、満員電車スルーでしょ?
子供に多いのは、喋るからだよ 遊ぶの楽しいし我慢も限界だからね

芸人さんは、マスクして漫才やコント無理
だから、いっぱい陽性いますよね

飛沫だよ、飛沫


22/01/24 15:26 (KwPpPfs7)
25
投稿者: (無名)
なんだかな~とうとう、検査なしで診断か 5類と同じ扱い

いろいろ調べましたよ
そしたら、自己中な政府な事
安倍さんの後、言われた短命政権 結果は菅さん
そして岸田さん

この期間、もちろんコロナ中です 選挙もありました

コロナは専門家に任せた状態
テレビでも言われた 選挙しないとダメなのか、コロナより選挙か

そうなんですよね~緊急事態なのにね

当選した議員からは、コロナ期間中に申し訳ないの 一言すらない

政権確保に必死 コロナは放置

だから、効果ないマンボーに緊急措置
発令しなくても、国民自身が気を付けてます

検証は?してないんじゃなく他人事
政府は選挙に必死だから検証なんか出来ない
保健所は、フル回転でパニック
専門家は意見が分かれ尾身さんが決断

ただ、いつも歯切れ悪い尾身さん
言いたいけど、言えない感じ

前回、やっと ホームステイ必要なし
言いました
人流より人数と

つまり、インフルエンザと同じ飛沫感染
インフルエンザは、年齢に関係なく感染
特に子供 小学生は学級閉鎖になる位 多い

似てるよね、芸人さんも舞台じゃマスクしないから感染
スポーツ選手も息苦しいからマスクしない

飛沫でしょ

しかし、言わない政府
責任取りたくないだけ


22/01/25 06:21 (20K9gy.S)
26
投稿者: (無名)
政府や自治体からコロナ用にベッドを確保
これにより、一般で入院が不可能に

空きあるけど、コロナじゃない
入院が不可能に

皆さん、わかってると思います
インフルエンザみたいじゃんか?と

インフルエンザは、更に高熱が出ますし咳や倦怠感も

よく、病は気からと言いますが…まさに、そう
コロナ=危険と、すりこまれた国民
家族がいたら、いろいろ考えて

中には、迷惑かけるからと黙ってる人も

そりゃ、病んじゃいますよ
ある知事なんか、ワクチンしてない人は自粛とか…あり得ないよね
差別の意味知らないのかな

本当、コロナで国民が変になりますよ
振り回されて、収入減って
休めない

考え方が、あの人達と違うからね

本当、毎回 笑ってしまうのが…国民に寄り添って
だってさあ


22/01/25 08:26 (20K9gy.S)
27
投稿者: (無名)
軽症、無症状なら スルーだよ 熱は市販薬で下がるから 普通の風邪引きみたいに対応だよ
それで免疫が増えたら必ず減る
アメリカは、一気にアップした後にピークアウトしたからね

フランス、インド、イタリアはピーク中
比較すると、一気に増えてピークアウトも早いオミクロン

一目瞭然でしょ
日本は罰則がないから、皆さんが気を付けていれば大丈夫なんですよ
人混みにはマスクで
人間って凄いんだからね

22/01/25 08:34 (20K9gy.S)
28
投稿者: (無名)
今回のオミクロン 肺まで届かない 喉や器官に留まるウィルス
専門家も話してましたが、水分補給を必ずして下さいね
ウィルスは胃酸には勝てないだって

特に冬場は、夏と違い水分補給も減ります
もちろん、普通の風邪対策にもなりますから水分補給を

どうせ、このまま増えて 緊張宣言すると予想されますから
マンボーや緊張措置が効果あると思う政府
検査しても、その後 ちゃんとしないと意味ありません

おそらく大半の方が、オミクロンに感染してると思われます
寒いから鼻水や、花粉持ちも同じ

各々が気を付けていればピークアウトです


22/01/25 11:12 (20K9gy.S)
29
投稿者: (無名)
どこまで言い訳すんのかな
選挙活動って、タクシーや電車やらあるじゃん
わざと無免許とわかって運転
確信犯じゃん
人のせいにして、我が身は正当化
捜査中だから、話せないとか

裁判で…とか
ハッキリ言えないなら、議員に なるなよ


22/01/25 12:26 (20K9gy.S)
30
投稿者: (無名)
警察24時でも、あった無免許
悪質ですよね、わかって運転 事故したら逃げるのかな

笑ってしまうのが、あの人の言い訳
選挙中、ポスター張りや運動に
あからさまだよね 投票した人から見たら
あり得ない事なのに…応援してくれるって
違うじゃんね


22/01/25 13:48 (20K9gy.S)
31
投稿者: (無名)
本当に、いたらしいよ
聞いた話ですが…男性会社員 わざわざ女性のパンティ履いて出社してるんだって

ちゃんと確認したのか聞いたら…見せたって
いやいや、違うじゃん

本当に、いるんだ
めちゃくちゃ、うけました
22/01/25 13:51 (20K9gy.S)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    姫時市-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    20日午後758-東海/生見せカップル 17:27
    妻 ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:27
    今日池袋で!-関東/生見せカップル 17:26
    ヤめられない関係②-懺悔の掲示板 17:21
    墓田で夕食後にセフレ複数。-九州・沖縄/... 17:17
    ヤリマンなんですよ彼女-露出画像掲示板 ... 17:15
    22日昼間クマモモ-九州・沖縄/生見せカ... 17:12
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.