ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いろいろありますわ
投稿者: 実話新聞社

...省略されました。全文を表示する
2022/01/14 11:59:36(PmOZdISP)
42
投稿者: (無名)
なんだかな~偽陰性や偽陽性あるのに
ちゃんと検査せず、陽性扱い
熱、咳や倦怠感でコロナって変なの
インフルエンザか風邪引きかもしれないのに

リモート診察で陽性だったら、何万、何十万人
感染者が出るよ

全て手遅れ
待機を短くするも、濃厚接触者は自宅待機
お店は休業しないと無理
無症状で元気な人も

休業保証も出ない 最悪です
自宅待機で家族に感染また増える
連鎖です
聞くだけじゃダメだよ~岸田さん


22/01/28 11:44 (VTZAnUSc)
43
投稿者: 馬鹿発見
で?お前は毎日どんな生活してんだよ?
22/01/28 14:40 (VBm1eP9R)
44
投稿者: (無名)
全豪 やっぱりナダル
笑ってしまう
優勝して嬉しいのかな? でも、ファンから見たら いないから優勝と思うだろうね

コロナ感染者 検査キット不足で あの人数
不足してないなら、何倍かな

今回は、有名人や俳優に女優に感染者が
やっぱり、マスクしないで演技や舞台
仕方ないよね

マスクしたら、聞こえないし変だし

芸能人は、いつかネタにするのかな
知らんけど


22/01/28 17:28 (VTZAnUSc)
45
投稿者: (無名)
まあ、コロナの話題は 尽きないし笑うよ
昨年、一気に少なくなり二桁だった東京や大都市 なのに、何にも対策しなかったよね
このまま少なくなると思ったのかな 完全に政府のミス

ワクチンや検査キットをその間に大量にキープしてたらね
増えてからは手遅れ
聞いてるだけじゃ、手遅れなんよね

結果、増えてしまい 検査キット不足
おまけに、自宅療養
キットもないし、買い出しも自主的に
言わば、自宅療養する必要ない
呆れた政策だわ 笑ったよ
ワクチンも三回目が少ない日本
そもそも、間違ってる国民 ファイザーもモデルナも同等な効果

副反応も個人差 モデルナは少ない量でファイザーと同等の効果 ある意味、優れたワクチン
デマに左右されやすい日本
早く接種するのがベスト
オミクロン
テレビでベータより辛いとインタビュー
でもね、よーく考えて インフルエンザや風邪引きって 人により症状違うよね
それと同じですから

ベータだから、オミクロンだから…関係ない
ウィルスなんですよ

そして、この季節だから言いたい
こまめな水分補給 うがいですよ
寒いと、水分補給もしない これヤバいです
ましてや、ずっとマスク 口の中は、ヤバい

水分補給と、うがい


22/01/29 07:13 (c5e7iD.w)
46
投稿者: (無名)
昨日テレビじゃ、映画の番宣もあるから放送
思わず笑った!やるじゃん日テレと

劇場でも見たけど、本当に被害者の事なんか考えてないよね
未成年だから、更正できるから

いやいや、内容だよ
未成年をひとくくりにしたらダメじゃん
過去の事件見たら一目瞭然だよ
悲惨な事して、遺族にも見舞金を払わない
本人は違う名前で違う人生
中には、再犯も多数
出版も同じ 何故に出版するかね 遺族の事なんか考えてない

年齢に関係なく、卑劣な犯罪は成人同様な罰にしないと

22/01/29 08:07 (c5e7iD.w)
47
投稿者: (無名)
岸田内閣 やっぱり比較しちゃいます
顔ぶれ見ると、発信力に欠けますな
菅さんの時には、河野さんを始め 発信力ある人

ワクチン担当…堀内さん、なんか 大丈夫かな
言わされ感あるんだけど
3回目が少ないんだから、もっと自ら言わないと

言わないから、みんなデマに流される

それにしても、相変わらずな対策な政府
緊急宣言も必ず出ますよ まだまだ増えるから

検査キット不足で、あの人数
わかると思います
政府より国民の方が よく理解している

ステイホームより人数と言う尾身会長
しかし、マンボーは逆
移動は控えて
ちぐはぐですな

これから、小さな子供にもワクチン接種

だから、ワクチン不足が出ます
医療関係、高齢者、基礎疾患、そして子供

その真ん中には、ワクチン不足

みんな、わかってるよ
重症化を減らす事って
大半は軽症に無症状
ワクチンや検査キットに頼る日本

一気にピークして、一気にピークアウトか
緩やかにピークして、緩やかにピークアウトか

日本は緩やか路線
長引きます
22/01/29 08:24 (c5e7iD.w)
48
投稿者: (無名)
テレビだったかな
なんか、1人勝手にデマを信じてる人にインタビューしてた

ノーマスクで、PC置いて話す内容は笑ってしまった
流行りSNSの書き込みを簡単に信じる人
しかも、わざわざ離婚まで

あのさ~まずは、自分でウィルスについて調べようよ
それを、ちゃんと調べたら わかりますよ

私も何処かで見ました
が効果ある…とか、で完治したとか


22/01/29 11:55 (c5e7iD.w)
49
投稿者: (無名)
いろんな意見の報道 コロナ 前にもコメントしましたが、検査キット不足で あの感染者人数
不足してないと…

凄い人数で、おそらく緊急措置でしょう

すると、2月は ほとんどアウト

受験生には最悪ですよ

検証もしてないのか、出来ないのか知らないけど マンボーに緊急だけしか対応ない政府

最悪なのは、コロナで売上減少 コロナ対策で借金するも 返せない
マンボー緊急で売上もないのに 返済だけは必ずくる
確か、1年目は無利息 しかし2年目も同じコロナ 返せないよ


22/01/31 06:36 (KhIrI3FE)
50
投稿者: (無名)
昨日の大阪女子マラソン 見てると会社関係のビジネス街は さすがに沿道も少ないが
離れたら…いるわ、いるわ、相変わらず自転車で並走 控えて下さいと呼び掛けも無駄

中には関係者じゃない歓声まで ハッキリ聞こえた
これじゃ減らないよね

朝のワイドショーも次々が陽性や濃厚接触者
不思議なのは、濃厚接触者の定義もバラバラ
判断する人が違うからリモートや自宅待機とか

悪いけど、手遅れなんですよね
あの~インフルエンザを思い出して
流行る前にワクチン接種して 備えるよね…

なのに、一気に感染者が一桁や二桁の時に ワクチン接種を呼び掛けてたら…今と違う結果に

検査キットも増量しておけばね

あれだけ海外は、一気に増えたんだから わかるはず

今さら、マンボーも手遅れで 増えますよ
そして、また緊急

ため息しか ないね
22/01/31 08:09 (KhIrI3FE)
51
投稿者: (無名)
北京五輪
共産国 やる事めちゃくちゃだね あの国は、0コロナ目指すから はちゃめちゃ

貧困者には、酷い扱い
ニュースにもなりましたが、家のドア 溶接してたね 人権なんて、無視
しかも、観戦チケットなし

一番怖いのは、あの国の判断で陽性を出せる
不利な競技には、わざと陽性出しても 不思議じゃない国

プーさん 鬼のプーさんだわ
22/01/31 08:14 (KhIrI3FE)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    風俗ママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.