ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結局最後は笑ってしまう
投稿者: バミューダ諸島

...省略されました。全文を表示する
2019/12/07 08:18:46(9ZLc9c4D)
22
投稿者: (無名)
笑うよ婚活って
自己責任やんか
それに自分より相手に求める内容が酷い

簡単に言うなら、40まで何してた?
途中から諦め、1人暮らしが楽になって災害で怖くなったか

理想だけ、無駄に高いからダメだったんでしょ
笑うわ
理想の相手なんか、世の中いません
半分なら、いい方
それを80や100を求めるから結婚できない

悪いが、40過ぎたらオバサンだからね
オバサンはオバサン並みにだよ
更年期がきて、イライラし相手のせいだと勘違い
婚活が商売って、馬鹿馬鹿しい
昔のお見合いと同じ

本来、男女じゃ違う
女は友達が結婚した、子供が出来た、孫がいる…こんな話は、当たり前に出る

男は、あまり話さない
だから、焦りも違う

必死なのは女です

1人暮らしが長くなると楽な事ばかり
だから、焦らない
そこに友達が…
焦る女

いやいや、笑うけどね
19/12/21 16:54 (hT4Vq44T)
23
投稿者: (無名)
おおまかに、スポーツ全体
細かい事が必要な競技は、アメリカは苦手
分かりやすく言うと、野球や卓球
必要ない陸上や水泳に野球やフットボール等
体力あれば大丈夫みたいな競技

絶対数に金
これでアメリカルールにしてしまう

オリンピックなんか、元々は秋だった
それがアメリカで変わった

野球…100球ルールもアメリカから
医学的に…と、いい加減な説明
しかも、ワンポイント禁止まで
細かい技術に付いていけないからだ
悪いが、大リーグの有名選手が日本に来ても

たいした成績は残せない
卓球…完全無理
カーリング…無理
フットボールは出来てもラグビーは無理

確か、短距離は得意だが…マラソンは完全無理

まるで、車みたい
デカイだけ
燃費悪く、小回り無理

19/12/22 18:49 (doWbvei7)
24
投稿者: (無名)
変わったね、M1
面白く無くなった
似たり寄ったりなネタばかり
タピオカみたい
何でもタピオカすれば売れるみたいに

展開が同じなだけ、途中から先読み出来る
漫才じゃないわ
例えば、コーンフレークからモナカ
タイトルが変わっただけで、後は簡単 1人ツッコミ、ボケるだけ

結局は飽きてくる
1人が一生懸命してる感じばかり

いろいろあった吉本
わざとらしい感じ
実力者は、チャンピオンには

19/12/23 09:27 (yu2d866/)
25
投稿者: (無名)
今頃な話
やっと、あの天下のトヨタが発表
昔から車種をどんどん増やして店も
ある場所なんか、トヨタ村と言われた

少子化で車すら売れない バカ高い車
軽自動車なんか150万超えなんて、あり得ない
軽自動車を買うからフルローンって

名前違った車種ばかり悪い癖のトヨタ
やっとです

高すぎる車
まだまだ車社会な地方は沢山ある

ハイブリッドと売りにしたが、中古車にプリウスやアクア
めちゃくちゃある
こんな売り方してたら、そりゃダメだわ

プリウスなんか、20万キロ!と、言いながら実際は
ガラケ、スマホのバッテリーと同じ
もちが悪い
バッテリーが高い

こんなトヨタは、ダメだわ
19/12/24 10:05 (8w21lgQm)
26
投稿者: (無名)
もう、いい加減に深夜にウロウロするガキ達
文句なしに保護して親に連絡だわ

何処かのガキもSNSで書いたのに、逃げて助けて
自業自得だわ


19/12/25 18:51 (LdqQXxiY)
27
投稿者: (無名)
まぁ、ガチャガチャうるさいな 橋下に桑田
外野からガチャガチャ言うなら政治家になれば?
自分は正しい、何でも知ってるみたいな高圧的な話し方
そもそも知事から市長になったのが変なの

政策の為なら、何でもするんだなと思った
恥ずかしいわ


桑田…ドラフトで進学と言いながら裏で巨人と密会
そんな人の意見は、信じられない
ましてや、プロが連投しますか?だと
キャンプで何千と投げてんだよ
あんた、天下取ったみたいに話すよね、まさに張本と同じ

公立の現状を知らない人だから平気に話す

そもそもですよ、最近の学生は元が出来てないんだよ
食べ物が変わって、肉中心 魚を食べない生活
飲み物も甘口や炭酸
そりゃ骨も弱いよ

カネやんに聞いたらビックリするよ
投げて投げて投げるから一流なんだよ

引退したからって、適当に話すのはね
ましてや、清原だまして巨人入り

笑いますわ
19/12/26 18:46 (vSfpuBfJ)
28
投稿者: (無名)
千葉県 知事は何考えてんだか 質問に、しどろもどろ 当たり前な事を当たり前に出来ないんだから辞職だよ

そもそも、こっそり視察って知事だろ?何してんだよ 県民の為だろ?あんたの為じゃないよ
しかも、行くなら全部回れよ
こそこそして恥ずかしいわ
過去に有名人が知事やら市長やらしたけど
結局、何にも勉強してない知名度だけ

悪いが、金の為じゃんか
テレビじゃ、金にならないから知事に
知名度だけじゃ、勤まらない
早く辞職しないと
千葉県も終わるわ
19/12/27 07:39 (8DfIk8r7)
29
投稿者: (無名)
アホ丸出し
滑りやすい路面を試してみます!
と、女子アナウンサー だが、ペーパーだし
ポンピングしないで、いきなり踏み込む

アホだわ
それにタイヤチェーンと紹介した商品

いやいや、緊急時の為だから

いい加減なニュース


19/12/28 18:06 (MXDez5Kj)
30
投稿者: (無名)
飽きたわ 蓬莱のコマーシャル 変な女芸人?タレント?知らんけど 不細工やし下手くそ
19/12/29 15:31 (C2priC92)
31
投稿者: (無名)
毎年大晦日は退屈な番組ばかり
テレビを見ない人が増えた時代
紅白も普通じゃ視聴率が取れないから、アナウンサーじゃなくタレントや俳優女優を司会に使う
持ち歌もメドレー
飽きました

ガキ使も同じネタばかり、話題になった人物を器用
ダウンタウン以外の方正やココリコ 飽きました
メンバー代えたら、まだ少しはマシかな?
でも、長い 2時間で十分
ライジン
格闘技もK-1で終わったからテレビでは無理
アナウンサーも、叫びちらし
飽きました

やっぱり映画が最高
2時間で終わる 見たくなければ2時間自由
沢山いい映画は、あるから民放で手分け
高齢者は時代劇シリーズを流せば良い
水戸黄門や金さん、暴れん坊


19/12/31 23:47 (eMmPfSBS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    夜這い-エロイプ掲示板 04:23
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:23
    私って魅力ないかな?-露出動画掲示板 -... 04:22
    ナース 教徒-関西・近畿/生見せカップル 04:21
    ナースの 教徒-下着置く男 04:15
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    熟キャバ女とテレH-エロイプ掲示板 03:58
    教師の裏アカ見つけた-露出目撃報告 03:52
    20さい大学生-調教指示 03:46
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.