ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

笑える話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 笑える話
ルール: 実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結局最後は笑ってしまう
投稿者: バミューダ諸島

...省略されました。全文を表示する
2019/12/07 08:18:46(9ZLc9c4D)
12
投稿者: (無名)
テレビのインタビュー

2日位なら、風呂は入らないだと話した若い女
汚い話だ
早い話は、しつけの問題 1人っこ 親は共働き
家に引きこもりか、夜遊びして何にも言わない親の原因

しかも、寝るだけの友達 寝る友 何にもしないで一緒に寝るだけ

こんな人間ばかり増えたから、結婚すらしない

何でも甘やかすから変な人間ばかりになる
学校でも体罰だからと怒られない
親も共働きして何にも言わない
1人だから祖父母は孫を甘やかす

怒られないまま社会人になる

部活に入れば上下関係があり規律もあるが
何にもしない帰宅部
外で遊ばず、家でゲーム引きこもりに

社会人になり、上司や先輩から怒られるとパニックになる
平気で退社する若い男女
結果、1人で会社を立ち上げる
社長なら怒られないから
但し、世の中そんな甘くない
回りから怒られ会社も辞める

バイトするなら、ある程度の関係が出来るが
何にもしないと最悪

ろくな人間にならない

この先の日本
暗いよ~


19/12/17 10:06 (gfzDrWcL)
13
投稿者: (無名)
テレビだね、特ダネで教師が中2を恫喝

そもそも中2は、呼び出されても帰宅
これはアウトだろ?勝手に帰宅するか?学校をなめている

しかし、特ダネ 何にも言わない

そして恫喝の録音が流れる

教師が怒ると生徒が言った言葉
「殺してないもん」

いやいや、こんな発言するか?おかしいだろ?
でも、特ダネ
何にも言わない

生徒にも問題あり
しかし、報道したら今の時代で批判殺到

呆れたわ

先生は体罰問題で、何にも出来ないのを理由に生徒が悪知恵を

抵抗出来ないから、文句を言い挑発する
手を出したら、暴力だと訴え
録音して流す
泣き真似して先生が悪いと印象つける

教育委員会も頭デッカチ、先生を処分する

こんな生徒 ろくな大人にならんわ


19/12/18 08:32 (9tHVYjs/)
14
投稿者: (無名)
もう飽きた
グレタ問題 笑うから必要なし

まぁ、嘘だらけ
何度も言うが、中国で発言してほしいよな

何にも知らないグレタ
ヨーロッパって、隣接する国ばかり
パイプライン等でエネルギーを供給
そりゃ火力発電は必要ないな

わかってんの?
全く説得力ないわ
小泉も相手にしないはずだわ
島国日本、原発事故
わかってんの?

他国もグレタに反論じゃないよ
グレタばかり発言させるから当たり前なんだよ


19/12/18 08:41 (9tHVYjs/)
15
投稿者: (無名)
どうでもよいが笑ってしまった
聖子の娘 離婚してから相手の男がインタビュー
しかし、シカトした
後からブログ

コソコソしてんのか、向こうからの圧力か、浮気が原因か ハッキリしない
子作りしたい、したくない で浮気
単に嫌いなんだよね
話題作りに利用だな


それに、あの暴行裁判

だいたい、こういう裁判って痴漢の時に似てる
まず男が不利
した、してないって確かに証拠は無い

合意があった
これも半々
泥酔って人により違う
完全に喋らない、遅れて喋る、全く意味不明な発言 沢山ある

例えば、俺の事、好き?と聞いても相手には好きしか聞こえてない
何が好きか、わからないまま 好きと返事
男は勘違いして行為に

難しいよな、飲んで変わる人もいるし
証拠がないもんな

ある程度で、飲まないと決めて席を外した方が良かったかも
昔から人は、それぞれで様々な性格
表裏一体 表裏が同じ 違う人は沢山いる

よくある話は、相手が格好いい 綺麗 だから深入りして酔っぱらう事
ある程度で切り上げれば、何にも起こらない

なんだかなぁ
判断が難しいよな
証拠 あるわけないし
19/12/19 07:14 (sVj3H2Iu)
16
投稿者: (無名)
早い話が、最近は高齢者も元気だから

健康診断を提出 キャッシュバック
そもそも、そんなに掛け金が必要ない
長生きな時代、顧客集めに必死

低額で集めるか、キャッシュバックで集めるか

気になるなら、いろんな所でメリット、デメリットを聞いて比較して

ただ、あのコマーシャルは笑う
19/12/19 07:40 (sVj3H2Iu)
17
投稿者: (無名)
いつまでも変わらんね
亡くなった人や大病の人を取り上げテレビに

個人的には、またか?と呆れた
あの人は今!って番組あるけど…別に見たくもないし なんかギャラ欲しさに見てしまう
ガッカリするパターンが多いから

亡くなった人を偲んで…再放送 いらないよ

毎回、書いてますが
被災地にスポット当ててよ 休みしかボランティアは行けない
それ以外は大変な日々
未だに、品物不足
復興には何年もかかる


悪いけど、災害国な日本です
いつ、自分に襲いかかるか

だから、映像に残さないと 記憶だけじゃ

みんな他人事で、後々忘れる


19/12/19 12:38 (sVj3H2Iu)
18
投稿者: (無名)
ニュースを見て笑った

就職氷河期…インタビューで、未だに続いてる

いやいや、続いてるんじゃなく自ら続けてるだけ 正社員じゃない方が楽だとか、人付き合いが苦手とか

そりゃ、1人なら自分だけ食えりゃいいわね
人手不足、パートを定期的に入れたら
そこそこの収入
中には、正社員より優遇されたり

インタビューされた人…悪いが、見て話したら納得する(笑)
19/12/20 07:30 (eWSG1M2S)
19
投稿者: (無名)
容疑者って、マスコミにインタビューされたら

めちゃくちゃ喋る、キレて怒る

普通じゃない
だから笑ってしまった


女子アナウンサーも、フジテレビの影響で
控え目にしないで、前に前に
必死過ぎて、笑ってしまった
ただ、パネルの文字を読むだけでもカメラ目線で必死にアピール

必要ないのに


19/12/20 07:45 (eWSG1M2S)
20
投稿者: (無名)
まさかの言葉
ピルを服用

私自身の理解だと、ピルは性的行為での避妊対策
今回とは別に、日頃から服用
なんだかね

裁判より、自己判断かな?


この頃、よく見る
チャリンコ信号無視
もちろん歩行者も

悪気がなく当たり前に信号無視
ママチャリで子供乗せ信号無視

何を考えてんだか
子供に何て話す?赤信号を渡るって

マナー違反
いやいや、当たり前な違反だらけ

当たり前が出来ないなら、マジ 事故でもしたら?と思ってしまう
急いでる…理由にならない

ながらチャリンコも、ながら歩きも沢山



話は変わるが、よく録音したのが流れるが

どっちだろ?わざと狙い打ちなのか、これまで被害を受けたか

一般的に録音された側が悪いに

何でもパワハラとか、ハラスメントと言う時代
益々付き合いがなくなる時代

録音されるから無言
すると、無口な人扱い
変なの

録音してる本人は、ずっと低姿勢
被害者を演じる

変なの



19/12/20 08:18 (eWSG1M2S)
21
投稿者: (無名)
アホな人間が増えましたよね~
捕まるなんて、わかってての犯行
もう、何処かの山奥に新たに刑務所を立てて堀こめばよい 人権うんぬん関係ない 悪い事した罰

外交と同じ弱腰な日本
わざわざ、税金で3食って変なの
罪に軽いだの、重いだのって同じ
悪い事したらアウト
あの裁判官、年齢も若い…関係ない
年齢で決めるなよ

警察も逮捕に気を使ってる 朝早い時間帯に逮捕
そんなの止めたらよい

被害者は結局 逮捕されても 更に苦しむまま
取られた金品は返らない 亡くなった人も
傷も残る

そもそも更正って何?
繰り返し前科犯
おかしな話
偉い大学出た裁判官って必要か?
普通で年齢別に選び、何人でとか刑罰を決めたり前列が とか必要ない

被害者を無視する裁判官や裁判も必要ない


19/12/21 08:28 (hT4Vq44T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:26
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:09
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    今リオです-北海道/生見せカップル 02:55
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    乳首責め見たい方-オナニー実況 02:45
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    晒されたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    言えなかったよ-欲求願望告白 02:01
    奴隷のオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 01:51
    5日お昼に若山にて-関西・近畿/生見せカ... 01:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.