ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

泣ける話

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おはようございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39 90レス
2
久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13日11:03 25レス
3
ポッチャリですが-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13日15:49 18レス
掲示板概要
掲示板名:泣ける話
ルール:感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
元妻との新婚生活を思い出すとき
投稿者:元夫 ◆RuXMyEj8Fw
私鉄の駅を出て少し歩くと、パンダの乗り物がある公園がある。ここで子供を遊ばせたっけ・・・と懐かしい。もう少し歩くと、幹線道路に面したコンビニの後ろに、元妻と結婚した頃に住んでたアパートが当時の姿のまま佇んでいる。1階の端の部屋に住んでた頃を思い出す。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2020/12/18 21:36:52 (18nzTeyT)
子宮がん
投稿者:無名
街の検診で妻に子宮がんが見つかりました。進行もしてる様でショックで頭が真っ白です。以前から月に生理が3回もあるって言ってたけど不正出血だった様です。このコロナの中病院は医療崩壊起こしそうなの妻もパニックになってます妻はまだ39歳になったばかりですが39歳って歳が若いか若くないか分かりませんが若いと進行が速い様です。
レスを見る(1)
2020/12/17 13:44:26 (qixNil/w)
元彼が乗った北斗星を見送った思い出
投稿者:昔の彼女 ◆po8.YvMWCY
今も忘れ去ることができない元彼がいます。 元彼とは、4年間も身体を交え、心を通わせました。元彼も私を深く愛してくれました。私が20代の半ばにすべてをささげた元彼でした。もう、別れて10年、さすがに胸の痛みは消えましたが、思いは残り続けています。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/10/27 21:05:31 (NvdnifZj)
もう一度あなたと一つになりたい・・・
投稿者:祥子 ◆EUriH83v6w
大好きな元彼だったあなたは、私に選択の余地とチャンスを与えてくれました。私が納得するまで、お別れを待ってくれると言ってくれて、それでやっと決断したのです。 やっぱり私は、夢を追いたいと言いました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2020/10/01 21:17:10 (4xpyH8qg)
初カノの有紀が幸せな結婚をしたと思っていたら・・・
投稿者:初彼 ◆G5IJSpiOJI
中学に入った時に一目惚れした有紀。卒業間近の中3のバレンタインに本命チョコもらって、高校合格した3月上旬から高校卒業までつきあった。処女と童貞のカップルで、法事で俺の親がいなかった4月中旬に俺の部屋で初体験。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/09/08 19:12:58 (JvrMXf/l)
血は争えないのか?
投稿者:情け無い男 ◆tiWIznSSAM
ナンネットのプロフィール画像、投稿動画を徘徊してたら10数年前に別れて妻側に引き取られた娘が掲ってた妻と離婚したのは俺に隠れて妻が単独活動し挙げ句に出会った男とカップル活動してた画像をナンネットで発見して複数人のチンポで妊娠性病発覚の修羅場になったからだが、まさか実の娘の緊縛複雑プレイ画像をナンネットで拝む事になるとは……
レスを見る(3)
2020/07/17 10:27:41 (PuGUJEWs)
(無題)
投稿者:(無名)
ラブホでデリヘルを頼んだら、来たのは元妻だった。
レスを見る(3)
2020/07/11 19:44:02 (5BJWUtFu)
スーパー「いなげや」で見かけた元女房の後ろ姿
投稿者:別れた元旦那 ◆HbBOvH2Rr.
離婚して3年、離婚後初めてお前の姿を見て、やっと心の整理がついた。別れてもずっと練があったんだよ。浮気して元女房を裏切ったのは俺なのに、やっぱりお前が好きなままだった。今でも時々、お前の事を考えることがあるし、酒を飲むと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2020/07/10 21:56:19 (3W0QJAGZ)
浮世風呂の女
投稿者:puru
もう何年前でしょうか。ネットで読んだお話です。差し障りがあるようなら、お知らせください。「浮世風呂の女」                                        shiba

...省略されました。全部表示する

2020/07/04 18:21:26 (ZBEw2wuQ)
(無題)
投稿者:(無名)
30年連れ添った嫁に隠し子がいるらしい妻が婚姻届けを提出したので 妻の戸籍を見たことが無かった。妻からメールで『コロナが危険だから息子が外出するなと言う』と連絡私達夫婦には子供がいないのですが・・?先ほど妻が『12月までに家を出ます』と突然に宣言した

...省略されました。全部表示する

2020/06/21 18:20:49 (nyHo21ab)
≪ 前 1 4 5 6 7 8 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐけします-露出画像掲示板 - 画像見... 09:45
    ☆さんクオリティー-関東/生見せカップル 09:42
    ↓↓-下着置く男 09:41
    巨乳妻の下着画像動画-下着置く男 09:40
    本日、14時頃から北熊本近辺で活動予定。... 09:39
    彼が持ってきたバイブ?- 女の子のオナニ... 09:36
    ↓エロカラ応募したいのですが、、、-関西... 09:36
    退勤後予定なかったら-関東/生見せ女 09:32
    元妻が病的な淫乱だった-妻の浮気について... 09:31
    金曜夜-寝取られ掲示板/北海道 09:28
    おはよう。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:25
    撮影等のお手伝い-北陸・甲信越/生見せカ... 09:21
    キャンセル出たので再募集です。5/16の... 09:20
    明日15日昼から再で30歳巨乳と服吸う(... 09:12
    これって援交?-露出苦い体験 09:08
    本日、昼からエロカラ-関西・近畿/生見せ... 09:07
    kawa早紀で-関東/生見せ女 09:06
    隈もん 本日お昼頃-九州・沖縄/生見せカ... 09:03
    17日金曜夜に名古屋で数名募集-東海/生... 09:02
    妻のオナニーを知り、初めて興奮しました-... 09:00
    本日都内で(路ッポンギ周辺)-関東/生見... 08:54
    これから-北海道/生見せカップル 08:46
    15日 日中端島で-東海/生見せカップル 08:42
    15日二井方竹刀-下着を置く女/北陸・甲信越 08:38
    今夜横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 08:36
    露出マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    16日の日中-北海道/生見せカップル 08:35
    明後日5/16(木)鳥取西部昼間-中国/... 08:32
    5/19 彩球祝月-関東/生見せカップル 08:30
    明日15日都内、熟女と複数遊び-関東/生... 08:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.